2012.02.14 疑惑
今日は写真がありません。
文字だけブログです!!


年をとると、よく筋肉痛が2日後、3日後(ひどいと1週間後)にくると言う話を聞きますが、
疲れもそうなのでしょうか!?
2/11に日帰りした疲れが、2/13の朝からドッときた鯉太郎の姉です。
こんにちは| 壁 |д・)

次の日、AM6:00~更新する元気があったのに…
あたしってすごいじゃん♪てまで思ってたのに…
月曜、目ばれ…瞼の痙攣…だるさ… 寝ぐせすら直す気力なく、ニット帽とノーメイクで過ごしました。



2/11にチーム広島のみなさんに会いに行ってきました。
もちろん、純粋にみなさんのお会いしたい気持ち、ポレ部をイジリ倒したい気持ちだったのと…
実はもう1つポレ部に行き、確認しえおきたかった事が…

それは…

「心狭き旦那の自称ネ●アレルギー疑惑」


これなんですよ!!
長年(って言ってもまだ5年ですが)の私のネック!!ネックだったことぉ!!Oo。。( ̄¬ ̄*)


これが心狭き旦那の疑惑の数々です…

2007年 松●にある一畑百貨店での「世界のワンにゃんカーニバル」
    猫がたくさん集まっている場所で、アレルギー症状が1つも出なかった

2008年 小さな島の親戚の家(猫が2匹)  
    そのお家に何度も訪問しているにも関わらず…アレルギー反応なし

2010年 寅が生まれて、チーム広島猫だんごのみなさんが訪問して下さった際
    合計9匹の猫神さまがいる人たちを前にしてもアレルギー反応でず

2012年 ポレ部のお家で部員が逃げ惑う中…アレルギー反応なし
    帰宅後も、一切、いっさい、いっさいがっさい無し!!
   
 

嘘疑惑が濃厚になり、ただ嫌いなのか?という疑問が
残る中…決定的なやりとりが!!

ポレ部の主ぬーなーさんがヤセボのげんごを抱っこして
「触ってみたら~」と連れていくと

心狭き旦那「イヤです!」即答


ぬーなーさん絶句(°Д°)

ぬーなーさん、本当にすみません。



1度は猫と暮すことを諦めました…
こんな心の狭い、空気が読めない男と結婚した自分が悪いのだと…責めたりもしました。

ただ…ただ…

息子が通称:こぶたと呼んでる、可愛い息子が…

猫好き♪っていうもんだから…仕方がにゃい!!

こんなにショーン(親戚宅猫)に寄り添って…
ショーンと寅①

ショーンと寅②


ショーンが散歩に行くにも後を追ってる息子の…
後ろ髪がグシャグシャの息子の夢だけは叶えてやりたい!!・°・(ノД`)・°・


というわけで、いつになるかわかりませんが…
猫飼いたい人2対1という多数決の結果がでているので、
民主主義の日本の法律に基づき、猫と暮らす夢に向かってGOしたいと思ってます!!



やっぱり嘘だった、心狭き旦那のネコアレルギー♪ヾ(@^▽^@)ノ







スポンサーサイト
Secret

