
昨日会って10分後くらいに
「ねぇねぇ、どうしてブログやめちゃったん??」と悲しげな表情で
身の覚えのない事をゆたか(´∀`)さんに聞かれた
後厄中の鯉太郎の姉です♪

こんにちわわ~♪ アハハ~

そして、ほんとにすっかりご無沙汰してまーす!!

ほんとこれだけご無沙汰してたら…「やめたん??」って聞かれるわって思いましたし、
ブラインドタッチもままならず、色々なことに時間かかってるし、文章力もなく・・・
これ書きながら思いました。

「終わりだな」って。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、昨日は久々に!!ひっさびさに!!
チーム広島のみなさんに会いに行って来ました!!(息子と心狭き旦那連れて)

11:30に昼食の約束から~17:00すぎまでの楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ぬーなーさん、ボクのママさん、DORAさん、ゆたか(*´∀`)さん
本当にありがとうございました!!


で、ポレ部の面々を会いたい、触りたい、イジりたい
本来のあたしの目的だったのですが・・・

あいつら(ヴぃヴぃ、純二、きんちゃん…)人の顔みて逃げて行きやがった…

~ポレ部メンバー逃走記録~
・ヴぃヴぃアン、ダイニングテーブルの下の隠れ見つかるもシャーと言う声すら出さず
 二階の部屋へ逃走

・金ちゃんは階段で追い詰めれたのでGETしてやろうとしたら…
 「猫ってこんなに目を見開くの??」ってくらい見開いて、隙間から逃走!!

・純二はトイレ付近に息をひそめて、主の見つかり抱っこされるも、その太い腕をすり抜け逃走

・あ、玉ちゃんにいたっては、存在すら嘘なんじゃないのか?ってくらい、落ちた毛すら
 わかりませんでした。



姉をイヤイヤながらも迎えてくえたのは…ポレ部の長男げんごだけでした…(〒Д〒)アリガ10
そんな姉とげんごの唯一のスクープさしん♪




げんごの顔が現実逃避してます…チッ(#`皿´)


※長男げんごも本当は逃げ出してたんですが、先に逃走した次男三男四男に
「おまえは長男なんだからでていくべき」と言われ、逃走した場所に入れてもらえなかったという
悲しい出来事があったのも事実です。




げんご、本当にありがとう!!
そして逃走した貴様たち!!次は絶対捕獲しちゃる!!


御清聴ありがとうございました。









次回のお話は…
ポレ部でうすうす分かっていた衝撃の事実が発覚!!
「心狭き旦那…やっぱりネ●アレルギーは嘘だった!?」





スポンサーサイト
Secret

