2010.12.05 東京砂漠

11月末から実家から鯉ちゃん+両親が遊びにきて、その週末に東京に行ってみた鯉太郎の姉です。
こんばんは( ̄▽ ̄)=3
たぶん、あたしこれから疲労で音信不通になると思います。


相変わらず、デカチワワの鯉ちゃんは寅が嫌いみたいです!(笑)
鯉
※鯉ちゃん目で語る…( ̄ー ̄;コ、コワイ


で、ろくに更新できず、ろくにみなさんのブログに顔も出せず、ただ毎日
寅(我が子)と戦ってる日々に癒しを・・・・°・(ノД`)・°・ということで、
心狭き旦那東京出張について、大都会東京inメグロックに行ってきました!!

何が悲しいか、朝早起きして飛行機に乗ったのにいきなりの「エンジントラブル」で1時間30分遅れ…
そして東京…なに!?暑い!!!ヾ(。`Д´。)ノ


あ、話を本題に…
で、この日の狙いは「ポチ子とリンダのモモ松日記」のポチリン子とモモ松さん
※正しくは「ポチ子とモモ松のまったり日記」です。

そして「もんち缶詰工場」のかすみさん♪
※正しくは「もんちー缶」です。

そしてこの2人…
ポチリンコ1

ブログのまんまぁぁぁぁぁぁ(//∀//)キャー
もうかわいすぎて、萌え死にそうでした。


で、あたしの中で意外と甘えん坊だったポチ子さん(*゜▽゜ノノ゛☆
ポチモモさん1

で、意外とまんまだったリンダちゃん( ´艸`)(笑)
リンダ1


そして予想以上に可愛すぎる女、かすみさん!!!ヽ(`Д´)ノカワイスギダコノヤロ
かすみさん角度
※え~この写真は、ご本人曰く「角度が悪い」そうです。


で、なぜかモモ松さんの隠し撮りに失敗して写真がないことに今気付いた姉…
でも何がすごいかって…モモ松さんがキレイ過ぎて引きました。( ̄Д ̄;;
美人嫌いなコチラのお方のお話で、いろいろ想像してたんですが…
とにかく若い・キレイ・すごい(←何が!?)

モモ松さん、かすみさん 本当にありがとうございました!!
かすみさん、ケーキごちそう様でした!!
忘れたお土産、送るから(T▽T;)アアハ
そしてポチリンコちゃん達…寅がうるさくってゴメンよぉぉぉ~


最後に「羽田国際空港」より
寅in羽田国際空港

もう子連れでの東京砂漠はこりごり…(T▽T;)






スポンサーサイト
Secret

