7月1日
朝、母さんがお腹痛くなって、ずっと寝てました。
わしは草を食べればいいのに…て思いました。
わしは散歩に行けませんでした。




7月2日
母さんのお腹が痛くなくなって、散歩に連れてってくれました。


7月3日
ねぇちゃんと兄ちゃんがODEBUと一緒にやってきた。



7月5日
朝母さんがまた布団で寝てた。
ねぇちゃんと父さんがバタバタしよった。
じぃちゃんがきた!
カカ様もきた!
わし、急にねぇちゃんの部屋に行かされて、ようけ人がきたけん、出してもらおうと思ったのに出れんかった。


7月6日
ねぇちゃんがご飯作りよった。


7月8日
わしシャンプーされた。毛切られた。ツメ切られた。怖かった。



というワケで(どういうワケ?)リフレッシュ休暇に帰ったんですが、そうじゃないかんじになってしまいました。

コメコに帰るまで更新無理っぽいので・・・


では、またぁ~会える日までぇぇ(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト
