

サッカー興味がないんですが、これにはちょっと興味湧きました!!(笑)
日本代表

そんな鯉太郎の姉です。こんぬつわわ( ̄▽+ ̄*)

前回のブログで久々の記事でずぅずぅしい「投票のお願い」をしてしまいして
すみませんでした。
でもでも皆様の拍手欄での応援コメント、本当にありがたいです!!
本当にありがとうございます。
もしもしベスト オブ クレなんかに選ばれちゃった暁には、
なんかみなさんにお礼しょうと思ってます。(心狭き旦那のお金で♪)
がんばるぞーーーー!!おぉーーーー!!ヽ(`Д´)ノ


で、新しく引っ越した家なんですが・・・
以前いたマンションより、若干住宅地の中にありまして
お散歩中のわんこ達によく遭遇しますが、猫ちゃんには遭遇しません。
(たまに近くの空き家らしき家の窓で寝ている猫ちゃんは見かけますが)

で、1度だけ寅(わが子)との散歩中にNORAちゃん達の徒競争を目撃しただけで
「あ~やっぱりいないんだ」思ってたんです。

が、が、が、しかし!!猫神様はあたしを見捨ててはおりませんでしたよ!!!(`∀´)


それはこの土曜日の朝
普段は車のトランクにぶち込んであるベビーカーなんですが、
その前の日たまたま玄関に置きぱなしにしてたんです。

その翌朝…なんと、なな、なんと・・・
ベビーカーの中に…ベビーカーの中に…



けが・・・(((( ;°Д°))))
妄想3





ケが・・・(°Д°;≡°Д°;)
妄想1





毛が・・・(°Д°;≡°Д°;)
妄想2




アタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

出張前の心狭き旦那「これなんの毛?」とドキマギしながら見させ(トリだったら嫌なので)
コロコロで取ってみると、あらっビックリ!!

(絶対)猫ちゃんの毛♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

(絶対)猫のちゃんのにおい♪( ´艸`)

(絶対)猫ちゃんの…(思いつかなかった)


前の日は雨で、結構ひんやりしてたんで、
もしかしたらベビーカーの中でひと眠りしていったんじゃないのかな?と。
もうそう考えるだけで…萌える…♪( ´艸`)アハ

この日から…「今度いつくるんだろう」とチラッチラッ玄関のぞいてますが
愛しの君は未だ現れてません!

「ほんまに猫の毛なん?ワシのじゃないん?」
鯉太郎@妄想4



うっせぇ!!貴様の毛じゃないことは確かじゃ!!ヽ(`Д´)ノ
貴様は黒じゃろうが!!ヽ(`Д´)ノ

あの毛は白だったもん!!
においも・・・猫ちゃん・・・だったもん・・・・・°・(ノД`)・°・





たぶん・・・・・(T▽T;)













スポンサーサイト
Secret

