
<追記での本気のお願い>
鯉太郎が住んでいる呉市の雑誌「くれえばん」でBEST OF KURE~ペット~の企画がありまして
鯉太郎も応募しちゃいました♪
で、この投票が7月20日まででして…なにとぞ皆様の清き1票を鯉太郎にお願いしたいと
思いまして!!!
鯉寅ベストオブクレ

ちなみに応募したのはコレ♪
どうか、どうか、パソコン&チーム携帯の方々、投票をよろしくお願い致します!!

投票はコチラから→くれえばんBESTOFKURE


ご無沙汰しております!!
お地蔵さん曰くの「育児休暇中」の鯉太郎の姉です!!
みなさん!!!こんぬつわわぁぁぁぁぁぁぁ(嬉しすぎてテンション高い)

とりあえずネット繋がりました・・・。
もんち缶のボス率いるチーム携帯からの卒業です。
かすみさん、長い間?ありがとうっございました。(何が?)

で、パソコンもデスクトップからノートに買い替え♪
アドレスも好きな名前にできて♪(以前はやる気もする気もなかったので)
ほんと新しい出発の門出のような気分ですが・・・
ちょっと使い勝手がうまくいかないので、とりあえず「生きてる」ってことと
「ネット繋がったよ」の報告まで。

レスもちゃんとします!!

コメント下さったみなさん、放置してすみませんでした。
そしてコメントありがとうございました。



って、育児休暇の報告になってねぇし。
すみませんだみつお。アデュー

スポンサーサイト
