※過去レス全て終わりました。
コメント頂いたのに、遅くなりまして申し訳ありませんでした!



あ、わし鯉ちゃんです!
いつもアホ目一杯のねぇちゃんがお世話になってます。
20100409183021


今日でわしは4歳になりました。
これからもよろしく哀愁♪(´-ω-`)


で、最近わしはコイツの世話で忙しいんよのぅ…
ほんま一人で寝てほしいもんじゃが、よいよ よいよ(´-ω-`)

20100409183659


で、最近のわしですが、体重が6.5キロじゃいうて…ねぇちゃんにこんなとこ歩かされとります。
20100409184408


ハッキリ言って…恐怖です!!
横風吹いたらアウチです。
わしの顔、笑っとるように見えますが、心は泣いてます。(´-ω-`)


20100409184811



というワケで、わしは今日もまた歩かされとります!
20100409185425


こんな可哀想なわしに愛の言葉・・・よろしく哀愁(´・ω・`)








えぇぇい!!待てぇぇぇ――――――いッ!!!!
貴様の好きにはさせぇ――――んど!!ヽ(`д´)ノ

というワケで、悪役になってる鯉太郎の姉です。
こんばんは!ヽ(`д´)ノ

うちのデカチワワ、上じゃ↑あんな事いってますが、ジャーキーにつられて、嬉しそうに歩いてます!

あ、こんな4歳になったふわふわライオン王子こと、デカチワワの鯉太郎をこれからもよろしくお願いします!!(`∀´ゞ


Secret

