あ、めでてぇ~なっ!!と!ヽ(・∀・)ノ

どうも、こんにちは♪
鯉太郎の姉こと、ささみ飲み(ブログ:鶏のささみは飲みものです)の影の管理人こと、げんごODEBUの会副会長です!!(`∀´ゞ


4月1日という素晴らしくタイミングの悪い日に
ポレポレデブログのぬーなーさんから嬉しいお知らせが!!(リンク貼れなくてすみません)

な、なんと我ら「ささみ飲み会」のリーダーげんごろうこと、げんちゃんが・・・げんちゃんが…

猫本に載りましたぁぁぁぁぁ!!
しかも2ページだそうですよ♪(≧∀≦)
20100403130407


ぶち抜きキタ――――(°∀°)――――!!!!!!!!!



これで、ブログ:ささみ飲みを始めたきっかけの「DEBU猫てポチたまに出演したい!!」が叶う日が気持ち近くなった気がします!!ヽ(`∀´)ノ


わしもクニオと一緒に頑張るで!!
20100403140705



いやいや、おまえはデカチワワで頑張れよ…(°∀°;)
