2010.03.30 両手にODEBU
よいよGW過ぎるまで、小さな島に居座ろうか?と考えてる鯉太郎の姉です!
こんばんはヽ(・∀・)ノ


寅(2ヶ月)の3ヶ月健診やBCGがGW過ぎでOKという事がわかり、心狭き旦那の仕事上、
4月末まで小さな島にいて帰ってもすぐにGWがやってくるって事で・・・(今回は寅がまだ小さいので、ボロ家=心狭き旦那の実家に帰らなくていい♪)
嫁衆には贅沢な悩みです┐(  ̄ー ̄)┌


で、おとついの日曜の話なんですが…
夕方すんげぇ雷様と雨だった小さな島
20100330223423


この夕方の時間、毎日夕飯を食べる我が家のデカチワワの鯉太郎に
20100330230424


お風呂に入れられる寅
20100330224033



そんな時…ピカッ!!

・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・ドーーーンッッ!!!!!!!

(°Д°)←風呂場の中の姉と母


(°Д°)←たぶん飯を食べ終り、誰もいないのに「おかわり」の催促をしようと足踏みしていたであろうデカチワワ

我が家は二階に風呂場がありまして、ドーーーンの音と共に、一階にいた雷大嫌いな鯉ちゃん


チリンチリンと鈴を鳴らしながらかけあがってきて…普段なら風呂場に一切入らないのに、抱っこしてほしさに入ってきました。(笑)

そして二度目の落雷に浴槽へダイブしようと…Σ( ̄◇ ̄*)
ダイブは食い止めましたが、鯉ちゃんの震えは止まらず…


仕方ないので、鯉ちゃん(6kg強)を左手に、寅(6kg弱)を右手に・・・
計12kgを抱えて20分過ごしました。

まさに両手に花じゃなく、両手にODEBU
20100330225835

※実際は写真を撮れない重さだったので、似たようなこの写真で想像して下さい。



まだまだ残りのコメントのお返しもできそうにないので、コメント欄を閉じます。
