現在小さな島在住の鯉太郎の姉です。
こんにちは!!


年が明けてから、何日もたちまして
みなさんのブログにも遊びに行かず、大変申し訳なく思っております。

年末に勃発した私情のあの事も、年末年始帰らないようにしていれば…
と落ち着いていた気持ちも元旦早々また嫌な気持ちにさせられ…
色々あった年末年始でした。


心狭き旦那と医療機関の問題を考え・・・・実家に先週帰りましたが、
親とは食事以外 顔を合わせたい、話ししたいとは思わず、自分の部屋でひとりいるのが死ぬほど落ち着いています。


今は、心がすさんでるせいもあり、誰にも会いたくない気持ちがいっぱいで悶々としています。
こんな自分が嫌で嫌で仕方ないのですが、こうしないと自分を守れないような気がしています。

早くこの親といる時間が過ぎて、早く日にちが経って、ただただ早くコメコに帰りたい!!と思う日々です。
(引っ越しの準備で今月末には鯉太郎と共に帰ろう計画)

唯一心を癒してくれる鯉太郎と共に我慢している日々です。


勝手ながら、ブログも更新する気分にはなれないので、今月はお休みします!!

また自分自身の気持ちにゆとりができたら、鯉太郎ブログ再開しますので、ヨロシクお願い致します。


※コメント欄にコメント下さいました皆様
ろくに返事を返せず、申し訳ありません。
また徐々にコメント返ししていきます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
