
まさかの暴風でAM3:00から目が覚めてた鯉太郎の姉です。
こんにちはヽ(゚◇゚ )ノスゲェ-ネム-イ!

そして目が覚めたら…雪だった…( ̄Д ̄;;サムイサムイ


というワケで、(そういうワケで?)
今年も1年ありがとうございました!!
今年は最後の最後で色々ありました。

来年は豪の寅ということで、今年以上に猛威をふるって戦っていこうと思います!!ヽ(`Д´)ノヤルデ-
鯉太郎@年末のご挨拶3


そして私のくだらない家庭の事情での悩みに、たくさんの励ましたのお言葉を頂きましたこと、
厚く御礼申しげます。
しつこいようですが、今年1年、本当に本当にありがとうございました!!
鯉太郎@年末のご挨拶2


また新たな出会いに恵まれますよう…
来年もまた鯉太郎と鯉太郎の姉さやを、よろしくお願い致します!!
鯉太郎@年末のご挨拶





それでは…皆様
鯉太郎@年末のご挨拶4





スポンサーサイト
Secret

