
楽しいクリスマスを過ごされましたか??
完全に食い過ぎて朝から腹壊しの鯉太郎の姉です。
こんにちは(・∀・)


先日、コメントを下さったブロ友の皆様
本当に、本当にありがとうございました。

今日気分転換に行ったヨガが行った時
(ヨガの前にリラックスする言葉を言ってくれるんですが)
偶然にも「自分の事を大切にしないと、相手のことも大切にはできません!」と
話してくれました。

この言葉を聞いて「これからは自分を1番に考えてみようかな」と思いました。
で、これを心狭き旦那に話したら
え、だいたい?いっつも自分のこと1番に考えてるじゃん♪(`∀´)」と。(←たぶん・たぶん悪気なし)
あたし年末グレます!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



で、以前から、記事にしていたなかなか決まらない引っ越し先…
なんと!!!やっと、やっと決まりました!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアリガトウアリガトウダイワマン

今回のトラブルがある1週間前の土曜日…
以前、罰の1つとしてあげた『予約が入ってたペット可のメゾネット物件』

鯉太郎@バンダナ1
ボクママさんから頂いたバンダナ(マチコ巻に挑戦)


あまりにも長ぁぁぁ~く不動産のホームページに掲載されてるんで、おかしいな?と思い、
聞いてみたら…なんとキャンセルが!!(°Д°;≡°Д°;)ヒィィィ

とりあえず見せてもらい、会社からも近いし、色々便利がいいし、リビングも広いし、
2Fには部屋が3つあり、ベランダも広く布団・洗濯物がガンガン干せる!!
そして何より鯉太郎が遊べる小さな庭もあり、裏口にも庭があり、きちんと柵がしてあって
実家のようにトイレもお外でできちゃうぞ♪み・た・い・な♪(`∀´)
あと、今時のオール電化!支払いが1つで済むのが楽だ!ヽ(`∀´)ノ

鯉太郎@バンダナ2
黒犬さんとお揃いのバンダナ(カ-ボウイ風に挑戦)


で、ひとつ気になったのは…なんでキャンセルになったのかな?でした。
(変な欠陥や私達の気づかない何かがあるのかと)

で、不動産のお姉さん聞いたら「実は、家賃らしいんですよ…(´・ω・`)」と。
確かに、ここはペットを飼う人は、家賃+入会金1万+月2千円が条件!ヽ(`Д´)ノケチダゾ!ダイワマン!
合わせたら、丁度家賃び支払いが●●万円になります。
私も心狭き旦那の住宅手当てがなかったら、無理な話だなと思いました。(T▽T;)あはは


鯉太郎@バンダナ3
※よく考えたら着ている洋服もボクママさんからのプレゼントしてもらった物でした。


とりあえず引越しは、心狭き旦那会社の都合で来年1月末!!!
(住宅手当とか、1ヶ月前からとか、キリの良さとか色々あるらしいです)
近々また部屋を見せてもらって、写真撮って、何をどこに置くかを
考えようと思います!!
そして何より…引越し会社を選ばないとッ!!!
やっぱり大手が一番無難なんでしょうかねぇ~悩みは尽きません…Y(>_<、)Y


スポンサーサイト
Secret

