
昨日無事引っ越しを終えた鯉太郎の姉です。
こんにちは(^-^)/


私事ではございますが、(だいたい私事ですが)
この度1月29日16時頃、3200g男子を出産致しました。
しかも予定外の米子で♪( ̄▽ ̄)ノ″
(本当は里帰り出産予定でした。)


鯉太郎に人間の甥っ子?弟?が誕生しました!!
どんな反応を示すかは、おいおいブログで報告したいと思ってます!!
(でも中心は鯉太郎です(`∀´))


なんせ生まれて初めての育児の為、慣れるまで更新が減り、途絶えていくと思いますが、
これからも鯉太郎の姉として、徐々に鯉太郎日記更新して参りますので
これからも鯉太郎と鯉太郎の姉(さや)、宜しくお願い致します。


年末から色々あり、私の悩みを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

今まで内緒にして、騙すような形になってしまった事、本当に申し訳なく思っております。


(余談)
実は予定日が、私の誕生日と同じ(2/9)だったんですが、
彼は早めに出てきたかったみたいです!(´∀`)ヨイヨヨイヨ
でも今回は凄まじい体験をさせてもらいました。
またこの話は、姉日記で報告させて頂きます。
ちなみに…産まれた時の顔を見た瞬間、まんま心狭き旦那の顔でした。( ̄人 ̄)

では、退院後にブログでお会いしましょう!!






スポンサーサイト
Secret

