
自分に気合を入れる為に毎日更新する!とか言ってたクセに…
たった1週間で挫折した鯉太郎の姉です。
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

所詮、あたしはこんな人間♪ヽ(`Д´)ノダメニンゲン
いいもん!いいもん!いいも------んッ!!!ヽ(`Д´)ノ

で、昨日も掃除したり、買い物行ったり、とにかく出歩いたりして
アクティブに行動しているのに…PCだけは開く気にならない♪┐( ̄∀ ̄)┌

なんでなんでしょうか??
ハッ!!!!(((( ;°Д°)))) 
これが師走マジックか!!!???(°Д°;≡°Д°;)



というワケで、本日もYOUコメント欄閉じちゃいなよ!!内容でお送りします♪(`・ω・´)ゞ


先週の土曜どうしても、どうしてもケ-キバイキングに行きたかった30歳メスの姉。
でももうこの年でバイキングできる年でもなく、
その前にこのド田舎コメコにケ-キバイキングしている場所があるのか??という
疑問があったので、とりあえず以前行ったケ-キ屋へ行ってきました!!


もうすぐクリスマスだからかなんとも言えないクリスマス仕様!!
トナカイいるしね★( ̄▽ ̄)=3
ケ-キ屋3


こういう素敵なガ-デニングに全く興味を持たない心が荒んでる姉♪
すぐさま店内のあるカフェへ

ケ-キ屋1 ケ-キ屋2
(※撮影を心狭き旦那にさせたくらい)


以前来た時に感動した「ケ-キ御膳@¥1000」を注文♪
※比較対照の前回の記事が全くもって見つかりません!!

これと♪
ケ-キ屋@ケ-キ御膳1



これと♪
ケ-キ屋@ケ-キ御膳2



これと♪
ケ-キ屋@ケ-キ御膳3


これで1000円のケ-キ御膳!!!
ケ-キ屋@ケ-キ御膳4

嫌いなレ-ズン入りケ-キは完全に残しましたが、とりあえず美味しゅうございました♪(//∀//)
特にマカロン♪(左上のピンク)

甘いな~(//∀//)と思ったけど、とにかくウマかった!!
もうかれこれ5年くらいでしょうか…!?
マカロンブ-ムがきた時に、興味本位でパン屋に売ってたマカロンを購入して食べて…
「マズ…銀歯取れるじゃん。(´д`lll)」と思って以来、食べてませんでした。
でもほんとウマかった!!!(//∀//)アハ~♪

とにかく今日みなさんいお伝えしたった、言いたかったのは!!
ケ-キ屋さんのマカロンは、
マジでウマイ♪♪ヽ(゜▽、゜)ノてこと。です!!(`・ω・´)ゞ
とにかく騙されたと思って、騙されてみて下さい!!!(責任は取りませんが)
でも1個120円~って小さいクセに高価なんですよね~( ̄ー☆


で、この記事書きながら…
あれ?前回はケ-キ4つじゃなかったけ??と思ったりして。
勘違いも甚だしいくらい、そんな事を思った次第でございます…。
あぁ年をとるって…怖いッッッ!!!・°・(ノД`)・°・




スポンサーサイト
