
さきほどクソババァ(母)から「ねぇねぇ高松でうどんの美味しいお店どこ?」
いきなり聞かれた鯉太郎の姉です。
こんにちは(。・ε・。)


おでぶさん(父)、クソババァ(母)+小さな島に住む親戚(3名)
で、泣きみそ鯉太郎さんと共に…うどん食べに、高松市に潜伏中らしいです。
そして金毘羅山行くそうです。
あいつ…あの階段と人ごみ、よう歩くんかいの( ̄Д ̄;;

チッ羨ましい!!(#`ε´#)←無類のうどん好き!てか、麺好き♪(//∀//)


そんな車の中で運転席に行かせてもらず、ヒンヒン泣いてた
泣きみそ鯉ちゃんのごういらし動画その3です。
※またも暗く、声でます!そして…ものすごくしょもなく早いです。

[高画質で再生]

ごういらしの鯉ちゃん3 [SNS]

★昨日はメ-ル返せずごめんね!(ノДT)のチ-ム携帯さんはコチラから★



心狭き旦那が仕事じゃなければ、今から香川行って合流したいくらいの姉です。
とりあえず土曜まで更新しました。
明日は、日曜日なんで休みます!!

というワケで、コメ欄閉じます!!(`・ω・´)ゞ




