
昨日19時くらいに満腹に夕飯済ませて、20時から「ゴチバトルSP」を見ていて、
無性にパスタやら肉やら…と食べたい!!と思ったり、なぜかマックが食いてェ!と思ったりした
食欲が異常な鯉太郎の姉です。
こんにちは( ̄Д ̄;;


結局、雨にも負けず…誘惑にも負けず…みかん1個で落ち着きました。
ビバッ!!みかん!!!ヾ(。`∀´。)ノ
でも今日のお昼はゼッテェェェェェェェェェ----パスタ食うもんね♪(//∀//)



で、本日も「ごういらし」の鯉太郎動画その2です!!!
解説不足で申し訳しわけありませんでした。

この「ごういらし」動画、鯉太郎がこんなに騒いでいる理由は
ベットから落ちた枕を(※正確には自分で落とした) 「取れ!!」 というものです。
自分で落としたくせに、自分で取れないからって…(#`ε´#)ッテドンダケ--!!


というワケで、そんな動画をどうぞ♪(*゜▽゜ノノ゛☆
※相変わらず暗く、そして今回はうるさいくらい声でます!!
[高画質で再生]

ごういらしの鯉ちゃん1 [VPS]

★もんちゃんリベンジじゃ!!ヽ(`Д´)ノのチ-ム携帯さんはコチラから★




どんだけ、わがまま!!!ヽ(`Д´)ノ
どんだけ、ごういらし!!!ヽ(`Д´)ノ
どんだけ、前足こぐんか!!!ヽ(`Д´)ノ
いじわるしたくなるくらいのわがままっぷり!!!ヽ(`Д´)ノダカラアタシワルクナイモン!




