
今日のコメコ(てか山陰地方)は雨、アメ、飴です。
雨の日はほんと何をするにもハキがなくなりますよね~!!!
しかもまた若干寒くなるし。(#`ε´#)

で、最近ダイエットがてら歩いてどこでも行ってるんで、雨に降られると・・・
歩くことが憂鬱になってくる鯉太郎の姉です。
こんにちは(=◇=;)


小さい時よく兄妹で何かやらかしては母親から、
「このごういらしが!!ヽ(`Д´)ノ」とよく言われてました。
※広島弁『ごう いらす』・・・世話をかける、手に余る



今この言葉を良い意味でも、悪い意味でも…私は鯉太郎によく使ってます!!
(おかげで当時の母親の気持ちがなんとなく分かり始めたマイレボリュ-ション☆)

◆そんな動画をごらん下させぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆
※暗くて、少々コショウ野性味溢れる声出ます!!


★あ、年末そんなに忙しくなかった?のチ-ム携帯さんはコチラから★


これ系明日も続きます!!(`・ω・´)ゞ






Secret

