おとつい心狭き旦那から
ねぇねぇ前から聞いて見たかったんだけど…俺だけワザと汚いバスタオル?
と聞かれた鯉太郎の姉です。
こんにちは( ̄▽ ̄)=3


独身時「俺、バスタオル使わないんだよね~普通のタオルで十分ふける♪」
意味不明な自慢話をしてた心狭き旦那(たぶんかなりアホなんだと思う)

で、結婚してからバスタオルは姉だけ使ってたんですが、なぜか1年前からバスタオルを使うようになった
生意気な心狭き旦那。
確かに汚いバスタオル置いてた気がせんでもないけど…(可愛い確信犯♪
でもでも言うことが、ちっせぇ-------ヽ(`Д´)ノ(身長も小さいけど)





◆相変わらずのおでぶさん(父)が送ってくれた写メ!!!
タイトル「いい天気の日におやつ待ちの鯉太郎」
デブヤマキシン@本日の鯉太郎

あの~もっと可愛らしいのあったんじゃね??ブサイクじゃね?
とツッコミしたくなる写真・・・( ̄Д ̄;;
鯉バカおでぶさん(父)にとってこれも可愛いんでしょうかね?┐( ̄∀ ̄;)┌ゼンゼンワカンネ-




で、そんなちっせぇぇぇぇ男が好きな我が家のデカチワワこと
現在胃腸の調子の良い鯉太郎君♪(*゜▽゜ノノ゛☆

昨日の記事の続きなんですが、あれからこんなカンジで心狭き旦那に枕を取られ、
そこまで好きか?@鯉太郎3

さすがにア~ダ!!コ~ダ!!(`Δ´)と文句言ってたこっちゃん!!



でもその数分後、すっかり心狭き旦那のそばで・・・
そこまで好きか?@鯉太郎2
※でも枕は離さない!!


そこまで好きか?@鯉太郎1
※されど枕は渡さない!!



そこまで好きか?@鯉太郎5


そこまで好きか?@鯉太郎6
※写ってない手は、しっかりと低反発枕!!



そこまで好きか?@鯉太郎4
※枕の下でご就寝!!



姉だけのけ者状態…( ̄∀ ̄;)=3フンダ、イイモン!
私、このちっさい男達に頼らず生きていこう!!って強く、強く思いました。
でもこんなん嫉妬じゃないもん、嫉妬せんもん!!ヾ(。`Д´。)ノカスコサン!!






スポンサーサイト
Secret

