よいよ、12月に入りましたね!!
テンションが上がると同時に、自分が年末まで片付けようと思ってる事が
本当に終わらせたりできるのだろうか?と不安に思ってる小心者の鯉太郎の姉です。
こんにちは(°Д°;≡°Д°;)


昨日うちのクソババァ(母)から電話があり(←ほとんど用事がないのに)
「今度あんたが戻って来る時に、鯉ちゃんトリミングに連れて行こうと思っとんだけど…」
と言われ、
うん、別にいいんじゃない?鯉太郎ツメ伸びてないん?」と聞くと、「のびてるよ」の一言。
普段家でツメを切らないので(怖くて)、万が一引っかかってツメが折れたら可哀相だから…と思い、
うち待たずに連れてってあげてや?」と言うと…いきなり不機嫌なクソババァ(母)

姉が帰るのは来週だし、クソババァ(母)平日休みがあるのに…(#`ε´#)
正直「このババァうぜぇ、鯉太郎が可哀相…」と思いました。
やっぱり親に鯉太郎を渡すのは、正直考えものだと思いました。(愚痴ってすみません)




で、そんな母姉バトルがあるとも知らない我が家のライオン王子こと
デカチワワの鯉太郎さん(`・ω・´)ゞ

彼のアソウ・フクダに続くお気に入りが、これだッ!!ヽ(`Д´)ノ1.2.3
こっちゃんのお気に入り@鯉太郎2

「低反発枕」ってヤツです。┐( ̄ヘ ̄)┌
これがすこぶる大好きで、姉が朝寝坊してる時に自分がヒマで仕方ない時
横でがーじ・がーじし始めます。
しかも姉はこの枕は沈みすぎて、全然使ってないんですが・・・
独身時からなぜか姉の枕と一緒においてあります。(鯉太郎用か!?)


現在この枕、心狭き旦那が帰省時に使ってるんですが
そんな枕を・・・・
こっちゃんのお気に入り@鯉太郎3


姉が「やめなさいヽ(`Д´)ノ」と怒るもんなら…
こっちゃんのお気に入り@鯉太郎4

この顔( ̄Д ̄;;キ、キサマ…



で、心狭き旦那が何か言うと…
こっちゃんのお気に入り@鯉太郎1


この顔( ̄Д ̄;; ナニコノチガイ!?


なに?ナニ?あたしの何が不満なの??あんなに尽くしてるのに・・。(ノДT)
心狭き旦那の何がいいの?ただのちっさいおっさんじゃない!!(ノДT)

↑※彼氏の浮気現場を見つけ、本命は自分だと思ってたけど、
 実は2番手で別れを切り出された時の女性の心境



というわけで、お気に入りの枕をか-じ・か-じしながら取られる不安と戦う
ドMなデカチワワの動画をごらん下さい!!

☆年末大忙しののチ-ム携帯さんはコチラからどうぞ♪☆


はい、これも姉だけ怒られました。┐( ̄∀ ̄;)┌ナットクイカネ-



Secret

