
すっかりご無の沙汰をしております。
いや~今日で11月も終わりですね…。
昨日10日ぶりにPC立ち上げて、メ-ル受信したら…
某痩せ疑惑のあの人から以外のメ-ルが迷惑メ-ルだった鯉太郎の姉です。
こんにちはヽ(゚◇゚ )ノオッペケペ-


明日から12月ですよ!!奥さん!!
今年も終わりの年なので…12月は自分にトンカツを入れる為にも
毎日更新を目標に乗り切ってみようと思います!!(`・ω・´)ゞ
そこに土日も入るのか!?という疑問を自分にぶつけながらも…頑張り隊!!ヽ(`Д´)ノヤ-ッ

あ、気になる北海道展だったんですが…
ハイ♪姉大好きなスイ-トポテトはありました!!( ̄▽ ̄)=3
北海道展@スイ-トポテト

もう激うまの極ウマでした!!( ´艸`)
で、あとは夕飯用にほっけ買ったり、豚じゃが買ったり(←写真はないけど、これも旨かった!)
お昼ご飯時に行ったので丼物を買って帰りましたが、
色々あるお店の中から選んだのがこれ・・・
心狭き旦那 @うにいくら丼 姉@鮭いくら丼

左:心狭き旦那のうにいくら丼
右:姉が好きな鮭いくら丼

うにがてんこ盛りで、お店のおばさんに「これが1番人気よ~」って言われて
即買った心狭き旦那…
帰って食べて「うに、美味しくない」の一言!!うひゃひゃひゃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞワロタワロタ
値段もそこそこしたのに・・・( ´艸`)ホントバカ♪

ちなみに姉の鮭いくら丼は1100円くらいで、大変美味しゅうございました!!




で、先週若干体調不良だった我が家のデカチワワの鯉太郎さん
便秘か??はたまた胃腸が弱い山根組のせいか…??
ということで、病院に連れて行かれ、お注射にまた胃腸の薬をもらったそうです。
で、次の日は元気になって・・・おでぶさんの腹の上で昼寝♪


@鯉太郎1
※おでぶさん(父)自慢気に送られてきた写真


そして次の日は、完全復活し公園に遊びに行き、どんぐりGET!!
そして・・・そのどんぐりと共に寝る。┐( ̄∀ ̄)┌
@鯉太郎2
※どんぐりの服着て、どんぐりと寝るって…



そして…昨日はやっぱり最愛の人アソウと就寝。( ̄▽ ̄)=3
@鯉太郎3
※アソウを枕にして寝ているそうです。好きなのか!?


本当にアソウが好きなのか…疑問Oo。。( ̄¬ ̄*)




先々週ちょい帰省した時に、カカ様からダンボ-ル山盛りのみかんをもらった姉。
心狭き旦那の風邪予防に1日1個食べさせてるんですがイッコウ-に減らず…
@みかん
※これはまだ完全に減った方

そこでまた口だけの心狭き旦那が言ったのがこれだッ!!ヽ(`Д´)ノ1.2.3
ねぇねぇ~ヤベッチがみかんブラン作ってたんじゃん?あれ作ってよ!

ひとごと・・・・・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

っていいながら、今回は「みかんを減らし隊!!」一心で作ってみました!!
@みかんケ-キ1 @みかんケ-キ2
※ケ-キの見た目が汚いのはご愛嬌♪ご愛嬌♪(//∀//)ボクママサンノヨウニハイキマセン

これが・・・


まさかの・・・


意外と・・・


さっぱりして・・・・大変美味しゅうございました!!( ´艸`)
(ここは、クリ-ムチ-ズが決め手です!!)


ただみかんを剥いて、みかん缶詰を作るのが一番面倒くさかった。
それさえなければ、簡単で美味しい!!(≧▽≦)マジデマジデ
みかんやみかんの缶詰が余ってる方、おすすめです!!


スポンサーサイト
Secret

