
お寒ございますが、みなさま湯たんぽの準備はできてますか??
電気毛布にはまだ早い時期か??と思い、昨日から湯たんぽ作って
床についてる鯉太郎の姉です。
こんにちは(・∀・)

ついに、エビ蔵にあたしの麻央ちゃんを取られた・・・(ノДT)マオチャ・・
あたしも麻央ちゃんみたいな可愛くって、性格が良い子とならゼッテェ結婚したいもん!!ヽ(`Д´)ノ
ブス専の心狭き旦那は、こんなに可愛い麻央ちゃんにはあまり興味がないそうで、
でもエビ蔵がなぜ「男前」の部類に入るのか・・気に入らないらしい。┐( ̄∀ ̄;)┌
それは私も同感で、夫婦で久々に意見が合いました。チャンチャン



そんな我が家の実は女子より男子の方が好きなんじゃねぇか??
疑惑のデカチワワの鯉太郎
小さな島@鯉太郎4


先週帰った時、朝からゲゲゲの鬼太郎して・・朝ごはん食べずに・・
姉が食べたてリンゴを奪い取って、ムシャムシャ食べて午前中寝てました。( ̄▽ ̄)=3

でも具合が悪くても「公園は別腹」のようで・・この時、姉ももうすぐ帰るって事で
行ってきました!!

相変わらず静かな小さな島の公園・・・誰もいねぇ( ̄Д ̄;;
小さな島


で、そんな静かな公園の横に建設された
例のホ-ムセンタ- 本日(20日)オ-プンらしいです!!
小さな島@コメ●

クソババァはお仕事の為、こっちゃんはおでぶさん(父)と行くそうです!!(`・ω・´)ゞ
(※ホ-ムセンタ-だからワンコOKなのかしら??)

そんな公園で・・・
小さな島@鯉太郎2


小さな島@鯉太郎1


小さな島@鯉太郎3

そんな鯉ちゃんでしたぁ~(・∀・)/
え---っと姉、これからちょっと用事がある為、コメ欄閉じてドロンします♪

実は、じ・つ・は、コメコに・・コメコに・・・北海道展がぁぁぁ~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


実家にいた時は、必ず行ってた大好きな夢の北海道展
コメコなんかに来ることなんかナイ!て思ってましたが・・・
ありが10!!ありが10!!天満屋!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

姉のお目当ては、生クリ-ムたっぷりのスィ-トポテト♪←これ最高ですよね~(//∀//)
うちは新聞を取ってないので・・(←極貧か!?(°Д°;≡°Д°;)
北海道展のチラシがないので、何があるのわかりませんが・・
とりあえず姉のスイ-トポテトだけはありますように!!(//∀//)



スポンサーサイト
