
ケイタイ ミズニオチタ デンゲンハイラズ
が、こんなにもみなさんから「悲惨」と思われる事とは・・・
まさに予想ガ-ル(ガ-ルって年かッ(・ε・)だった鯉太郎の姉です。
こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ


昨日寒かったですねぁ~
で、そんな寒い中、DoCoM●ショップへ行ってきました。
そして第1の携帯被害者モモ松さん が教えて下さったように
携帯補償がなんたらかんたらなんで5000円で新しいのと交換できますよ!」と。

でも機種変しようと思ってたし・・
でも希望は再来月だったし・・

5000円+2ヶ月後からまた支払い=無駄金(あたしが稼ぐわけじゃないけど)と思って
清水の舞台から飛び降りてきました!!ヽ(`Д´)ノハッ←普段から決断がない女



で、たった1週間で不幸?ツイてない事が8個ほど続いた姉ですが、
そんな姉を神様は・・神様は見捨てくんなすっては無かった!!°・(ノД`)・°・アリガゴット♪

そんな良いこと、第1のコ-ス☆☆☆(*゜▽゜ノノ゛☆
・ボクのママさんからたくさんワイハのお土産をもらったボクママさん@ハワイお土産
※バンダナに~おやつに~


そんな良いこと、第2のコ-ス!!(*゜▽゜ノノ゛☆
・非売品のビ-ルが当たった(飲むの心狭き旦那オンリ-ですが、応募したのは姉)
ビ-ル
※プレミアムですよ!!奥さん!!
(サントリ-曰く、10月の1番最初に採れた麦を使った非売品のビ-ルらしい)



そんな良いこと、第3のコ-ス♪(*゜▽゜ノノ゛☆
・誰にも言えないある事が治ってた
誰にも言えない・・・
※え~この写真と治った話は一切カンケ-ありませんだみつお☆


もうほんとありがたかったです!!(ノДT)オレイニヤマグチモモエウタイマス
特にボクのママさんには、ワイハ土産にプラスして、
ボクちゃんとおそろの
これで雷なんかへっちゃらだぜ!ケ-プ」を頂きました!!
(どんなケ-プかと興味のお持ちの方は、↑コチラをクリックして下さいませ。)
会長から愛を込めて・・ブチュ(´ε`)~と・・。
(※ボクのママさんは鯉太郎ファン倶楽部の会長です。)


姉もTシャツやお菓子とたくさん頂きました!!
本当にありがとうございました!!
あのブラウニ- 1日1個 大切に食べてます。(心狭き旦那には一口もやりません)


最後に昨日携帯が復活したことを報告したら・・・
『祝☆携帯復活』と写メをくれたおでぶさん(父)
おでぶさん@祝携帯復活


こっちゃん・・・また顔が不機嫌( ̄Д ̄;;




スポンサーサイト
Secret

