
1週間ガッツリとブログをさぼってみて、劇的な復活劇!?を見せてやろう!!(誰に?)
と思ってたのに・・・完全に罰が当たった鯉太郎の姉です。
こんにちは(T▽T;)


♪PCもあけずぅ~ヽ(゚◇゚ )ノ
♪皆様へのブログ訪問もぜずぅぅ~(*゜▽゜ノノ゛☆
えぇ、ダラダラ生きてました!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

えっ?謝ればいいんですか??(°Д°;≡°Д°;)

罰@鯉太郎1


罰@鯉太郎2
byミツコ(響)

だから許してつか-----さい♪(・∀・)/←謝る気ゼロ


で、そのせいもあり・・姉が受けた数々の罰を御紹介☆
長いけど、くだらないけど、小さい罰だけど・・・
お時間は許す方は姉の生き様見てって下さいませ!!(`・ω・´)ゞ

*その① 
パソコン開くのも億劫な状態だったけど、ある用事もありパソコン立ち上げると・・・
強風の為、2日間ネットつながらず・・・(wiiからも見れず)

罰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


*その②
念願のメゾネットで「ペット可物件」があり、部屋を見せてもらおうとしたら
あ~見れるのは見れるんですけど・・もう予約が入ってまして・・・(><;)」

罰罰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


*その③
昨日心狭き旦那 後輩の結婚式が広島であった為
金曜日に仕事終了後、ダラダラ行けば0時超えて1000円♪とケチくさい事を考え
準備万端で豪雨の中走って走って1時間後、肝心なス-ツを忘れた事に気づく・・

罰罰罰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

※引き返し、またコメコから小さな島へ再出発
豪雨のおかげで実家に着いたのが・・・さ・ん・じ♪(`∀´)モウシンデタ



*その④
そんな中、心狭き旦那 
インフルエンザじゃないけど・・・やっぱり風邪(咽頭炎)引く・・。

罰罰罰罰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



*その⑤
昨日鯉太郎が朝からゲゲゲの鬼太郎して(※吐いた)
昼過ぎには元気になったから例の撮影会してたら・・超不機嫌:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
数々の写真に成功の文字はありませんでした。

罰罰罰罰罰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



*その⑥
その後、バタバタ状態で心狭き旦那を結婚式場まで迎えに行ってのコメコへの道中
日々必要なメガネを実家に忘れたことに気づく・・・

罰罰罰罰罰罰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



*その⑦
体調悪いから俺鍋焼きうどんでいいわぁ~』という使えない男(旦那)の一言

罰罰罰罰罰罰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(心の声)
あたしも長時間運転してるんだけどなぁ~
帰ったらゴハン作らされるんだぁ~
荷物とかの片付けもあるんだけどなぁ~
晩飯作らされるんだぁ~



*その⑧
コメコ到着後、晩飯材料確保の為ス-パ-へ
心狭き旦那にレジをまかせ、姉いざ戦場(トイレ)へッ!!ヽ(`Д´)ノハッ

ケイタイ ミズニオチタ デンゲンハイラズ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


すぐに取り上げて、電池抜いて、命と言われてるFOMAカ-ドを出して、
拭きまくったんですがね・・・
夜、ハメても押しても・・ハメても拭いても・・ハメても電源入れても・・

ケイタイ デンゲンツカヌ・・


初めて落とした、しかもトイレに。(T▽T;)はは・・ハハッハ・・・
携帯の機種変更をする予定だったけど・・・
値段下がるし、来年1月でいいや♪」って思ってたのに・・・(ノДT)

というワケで、姉の不幸日記いかがでしたか??
あぁ~サボったらこういう目にあうんだな~という事がよくよく分かりました。
絶対この人にも姉以上の不幸な日々が続くんだと思います。


というわけで・・・
また今日から頑張りま-------------すッ!!(`・ω・´)ゞ


<私用伝言板>
そんなこんなで、ボクのママ様へ
帰宅後、SAGAWAが不在票をたくさん残してくれてましたが、未だ受け取ってません。
(あ、連絡はしてます!!)
またお気遣い頂いたみたいで・・本当に申し訳ありません。
(まだ見てませんが)ありがとうございます。
とりあえずの御礼だけをここで言わせて下さい!!
また受け取りましたら、きちんと御礼の電話させて下さい。


スポンサーサイト
Secret

