
何日か前から山陰が全国ニュ-スになってます。
で、毎回情報番組で「山陰の小さな田舎で・・」と紹介があるんですが、
地元人はわかってると思ってるんだから、イチイチ田舎って言わなくていいだろ?」と
ちょっぴり同情気味な鯉太郎の姉です。
こんにちはヽ(;´Д`)ノ

でもこんなのんびりした田舎の山陰(鳥取・島根)で・・事件があるなんて。
なんかビックリでした。
親御さんやご家族のことを思うと、はやく解決して見つかるといいです。



おとつい書いた記事で、知り合いの方の同級生が・・って書きましたが、
これもほんと身近な方の話でして。
以前から、その捕まった人が経営しているもつ鍋屋さんに行こう!!って
話してて・・・(実際は行けなかったけど)
つぶやき@鯉太郎1



つい先日、事件を知り合いの方から聞いて・・(しかも姉と同じ年
しかもそのお店も許可を取ってなかった事が判明・・(でも美味しいと繁盛してた
そんなこんなで・・・田舎が安全とは限らないなぁ~とちょっと思いました。( ̄ー ̄;
つぶやき@鯉太郎2

大都会にお住まいの方も、ほどほど都会にお住まいの方も静かな田舎暮らしの私たちも・・・
いつ何時、ナニに巻き込まれるかわからないので、
日頃から体鍛えて起きましょうぞ!!ヽ(`Д´)ノオォ---



で、いきなり話を変えるんですが!!
以前帰った時に、いつもあそびに行く公園にいくと、すぐ近くの空き地にこんな物体が!!
@なぞの建物


クソババァ曰く「ここにホ-ムセンタ-ができるんだってェ~」と。
島なんでこんな「ホ-ムセンタ-」って名前のたいそうなもんはありませんでした。
あるのは、年寄り相手に値段を高くしてるお店ばかり┐( ̄ヘ ̄)┌
だから~
つぶやき@鯉太郎3

だそうです!!えかったね~(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
もう出来上がってんのかなぁ~あぁ・・・帰りたい。ボソッ
にしても・・この写り方の鯉太デカいなぁ・・・( ̄Д ̄;;


そんな「姉の小さな島への帰還権利」を一応握ってる心狭き旦那!!
明日は、会社の同期の披露パ-ティ-に行かれるそうで。
あ、明日ね~福山(一応広島)へ行くけん、でも日帰りしてくる♪」って今日言いやがった!!
(≧▽≦)あはは、もぅこの子ったら・・♪


クソバカが、早く言えや!!しばくど!!(`ε´)


そして来週の日曜は、広島で結婚式だそうです。
(※姉の為には、有休取らないのに・・ここでは有休使う男)
そして再来週の3連休の初日に、コメコで後輩の披露パ-ティ-・・・
(※連休にしてんじゃね---よッ!!ヽ(`Д´)ノ←マジ本音)

「暇だし、どうせ暇だし、友達おらんし、あたし家に帰ろろっかな♪」と言うと、
ダメッ!!ヽ(`Д´)ノと即答・・。(°Д°;≡°Д°;)ナンデ!?
ほんとしばく!マジしばく!(※絶対諦めない、AB型30歳広島女)


というワケで、こんなつぶやきなんでコメント欄閉じときま---す!!ヽ(゜▽、゜)ノ
文句があれば、拍手欄にどうぞ♪

スポンサーサイト
