
昨日鳥取県にある大山に富士山ようにキレイに雪が積もってるのを見て
ほんとに雪降ったんだな~」と改めて冬の訪れを実感し、
センチメンタル・ジャ-ニ-になった鯉太郎の姉です♪
こんにちは(´∀`)

で、結局センチメンタル・ジャ-ニ-の意味を知らないんですけど、
これってなんなんですかね??(´∀`)
つぼみのように夢をみていたい?(´∀`)??
何かにさそわれて??(´∀`)?
あなたにさそわれて??(´∀`)
センチメンタル・ジャ-ニ-??(´∀`)



で、小さな島もかなり寒かったみたいで・・
我が家の天然肉襦袢(パクり)持ちのデカチワワの鯉太郎さん
またおでぶさん(父)から早朝に写メが送られてきました!!
タイトルは「仲たがい??」・・・だそうです。( ̄ー ̄;
仲たがい?@鯉太郎1

この2人、この時期になると夜必ずこたつで寝てます!!
そして夜中に起きて、2階に上がりまた寝る・・・(2人揃って)
さすが親子、似たもの同士だなぁ~と思いました。( ̄▽ ̄)=3
でもまだ11月初めなのに・・・ヽ(;´Д`)ノオコタ・・



で、先月終わりの土日から有休とって、4連休だった心狭き旦那
ゴルフ行っタリ-ノ、モンハンしタリ-ノ、この連休中自由に生きてました。
で、最終日の昨日どうしても、どうしてもやってほしかったのが
「ペット可を探せ!THE不動産巡り!!ヽ(`Д´)ノ」

自分の個人的なある事情の為、どうしても年末までには引越ししたかった姉
朝、この事を伝えると(生意気な口調で)「目ぼしい物件はついてるの??」と・・。

そしてよく姉をキレさせるセリフがこれだッ!!ヽ(`Д´)ノ1.2.3
「おまえが気に入った物件なら、俺はそれでいいのに・・・」

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ミスタ-矛盾男!!

今迄、姉が気に入った物件を見せると・・
「え~ここ会社から遠いじゃん!(`ε´)」とか、「え~なんか不便じゃない??(`ε´)」
とか色々難癖つけるのは誰??
仲たがい?@鯉太郎3

ごまかすでないッ!!ヾ(。`Д´。)ノ


まぁ説教しながら、不動産屋に言って話してたんですけどね。
ペット可じゃないけど、心狭き旦那が前々から目をつけてた一戸建て物件があり
それを元になんだかんだ話していると・・・

最近知り合いの方の子が「一軒家にしのびこんで強盗で捕まった」という話があったり、
一軒家は、マンションやアパ-ト住まいと違って、地域密着型で(特にド田舎だから)
色々やっかいな地域もある
と教えられたり・・
「借家恐怖話」を教えられました。( ̄Д ̄;;アングリ

仲たがい?@鯉太郎2


その後、不動産屋と心狭き旦那が「コメコに後どれくらい勤務する予定か??」という
話で盛り上がってまして
心狭き旦那「さすがに4年は居ませんよ~」と自信満々に言ってましたが、
姉、その言葉がどうしても信じられません。
仲たがい?@鯉太郎4


そんなこんなで・・姉の物件探し、まだまだ続きます。(ノДT)



スポンサーサイト
Secret

