
もう11月も2日目ですよ!!来月は・・・師走!!
昨日髪の毛を伸ばしに伸ばして、ぐるぐるパ-マをかけてみたい!!
と思い、昨日やっと美容院に行って・・
あ~やっぱり自分の理想通りにはならないんだなぁ・・と実感した
簡単に言えば、パ-マネントに失敗した鯉太郎の姉です♪
こんにちは(ノДT)

しかもスタイリストさんと仲良しなだけに・・・文句言えない。
あたしの毛質が悪いんだ、かかりにくい毛質が悪いの・・」と自分に言い聞かせて、
昨夜枕を濡らしました。

超不機嫌@鯉太郎6
おまえは後でグ-パンチじゃっ!!ヽ(`Д´)ノ


そして以前、母親にも言われた事を思い出したのが、
あんたがコメコなんかの美容院に行くけんよね」と・・。(←ある意味失言)
あの日に帰りたい(ノДT)


昨日は午前中豪雨に強風!!
今日の朝は早い段階から豪雨でしたが・・9:30の段階でチラッと太陽見えて、また豪雨!!
そして日本海側、夜から雪が降るらしいですよ♪ヽ(`∀´)ノ
お地蔵さん!!わら靴・わら傘準備しないとッ♪ヽ(`∀´)ノキャッキャッ

そんなここ数日の変な天気に影響され、
昨日から体調絶不調の我が家のデカチワワの鯉太郎さん

早朝おでぶさん(父)から「朝からおゲロ様して、超不機嫌」と写メが・・
超不機嫌@鯉太郎1

キョトン顔ッ!?こっちゃん?つ、つらいのか!?( ̄Д ̄;;


確かに、人間でもおゲロ様はほんとつらいヽ(;´Д`)ノ
以前、自家中毒になって深夜から明け方までゲェゲェしてた姉も
トイレから戻ってくるたびにこんな状態でした。
超不機嫌@鯉太郎4
で、5分後にまたトイレへ行くの繰り返し。


そんな中・・おでぶさん、クソババァ、鯉ちゃん誰1人心配してくれなかった。
鯉太郎に至っては、姉のベットで寝ていて姉が起きて電気をつける度に
「うわっまぶしッ(`ε´)」って顔してました。(残念ですが、実話)
超不機嫌@鯉太郎3

姉、犬も人間みたいに「まぶしッ」って顔するんだ・・って初めて思いました。
そして犬も寝てて電気つけられると、思春期の男女のような嫌そうな顔すんだと
初めて知りました。


そんな11月・・皆様も季節の変わり目・体調の変化にご注意下さいませ。(`・ω・´)ゞ




スポンサーサイト
