2009.10.26 残念なダンナ

昨日また「あ~もしかしたら発症かもしれん!!。(´д`lll) 」という心狭き旦那の
新型インフルエンザ騒ぎに呆れ・でもとりあえず邪魔なんで
部屋を隔離してあげた鯉太郎の姉です。
こんにちは( ̄▽ ̄)=3

うちの心狭き旦那、土曜から北海道に出張でした!!
で、「今北海道は新型インフルが大流行だから・・・もし感染してたら・・」と帰宅早々言い出して・・・
夕食前に、ひとりゴソゴソと体温計を出して、「37℃ある・・ヤバイなぁ・・(;´Д`)ノ」と。


残念なダンナ@鯉太郎1

うん、また( ̄▽ ̄)=3ナレルヨネ


面倒くさいけど、とりあえず相手して・・・寝る部屋に加湿器置いてやって、
お茶置いて、みかん置いて・・隔離してやりました。
で、一応朝心配してるフリしてどう?」と聞くと、まったくと言っていいほど、熱なし!!
たぶん5週連続土日出勤だから、疲れたんだな~(T▽T;)」と・・。┐( ̄∀ ̄;)┌アハハハッハハ


残念なダンナ@鯉太郎2

ほんと、ほんと( ̄▽ ̄)=3カンチガイオソルベシ
疲れてるんだったら・・・


だったら、深夜までゲ-ムすんなや!!ヽ(`Д´)ノ
疲れとんなら、さっさと寝れや!!ヽ(`Д´)ノ
クソガキか、おまえはッ!!親の顔が見てみたいわ!!ヽ(`Д´)ノ




で、そんなくだらない騒動に毎度付き合ってあげる優しい姉
劇的ビフォ-アフタ-クィ-ンのかすみさんに影響されたのは「模様替え」だけでなく・・
実は、衝動買いした物も影響され中♪(//∀//)
それは加湿器!!ちなみに濃いピンク買いました♪
md-kw902-10.jpg

意外と可愛くて、なかなか良いもんです!!



残念な姉日記にお付き合い下さいまして、ありがとうございました!!
最後は、我が家の残念なデカチワワの鯉太郎くんの動画でお別れです。(※音でます)

★チ-ム携帯こと、お疲れサンマのかすみさんはコチラから★

完全なるドM犬・・・( ̄▽ ̄)=3ザンネン!!



<厄よけ絵>
クウちゃんから悪い虫よ、いなくなれっ!!ヽ(`Д´)ノハッ!!
がむばれ!クウちゃん!


※この絵の似てなさの苦情は、やんぴぃさんのみです。
ガタガタ言うたら、とばっちりします。あしからず。


スポンサーサイト
Secret

