
2日前に出来ないだろうと思われた「収納棚作り宣言」をしてから・・
また「自分で自分を褒めてあげたい!!」と思った鯉太郎の姉です!
こんにちは(`∀´)ドンダケ

2日前のコメント欄で「実は私も一ヶ所、日曜大工したとこがある」とか「貴様がやったらやる!
とか、相変わらず口だけ宣言してたNECO3こと、ポレポレブログのぬ-な-さん

あの~日曜大工うんぬんの前に・・・
げんご@キッチン収納棚
いいぞ!げんご、もっと言ってやれッ!!(`∀´)ケケッ




てか、私・・・わたし・・ワタシ・・・・°・(ノД`)・°・
やりました!ヽ(`∀´)ノYo♪ 作りました!ヽ(`∀´)ノYo♪

いや~棚作りなめえてました!
っていうか、ネジをはめ込む為のキリ使いに、結構な力入りました!!
(力には自信があったのに・・・(ノДT)グスン)


で、相談に乗ってくれた木材売り場のおっさんが
「アレがあったらいいんだよ~簡単なんだよな~」って言ってたのが、コレ!!
*電動ドライバ-(写真例)
img55631516.jpg


でも私がいたホ-ムセンタ-で1番安くて9800円だったり、
小さな島(実家)に帰れば日曜大工バカのおでぶさん(父)が持ってるし・・
と思うと、100%買う気にはなれませんでした。( ̄▽ ̄)=3アタシケチダシ

で、そのおかげで悪戦苦闘した結果、2時間ちょっとで棚完成しました!!
これだ!!ヽ(`Д´)ノ1・2・3
キッチン収納棚1


テキト-に物をはめ込んだらこんな感じで・・・なんか汚い( ̄Д ̄;;ドンマイ
キッチン収納棚3
※以前、ボクのママさんから頂いたクッキ-缶は、コ-スィ-とお茶の葉入れに
  してます♪あざ-す!(´∀`)


色はまだ塗ってないんですが、塗るべきか、ぬらざるべきか?と悩み中。

で、むかつくがやっぱり心狭き旦那!!自慢気と嫌味を込めて見せたら・・
すごいじゃ-ん!でもこれ本当に倒れんのん??
と生意気に触ったり、揺らしたりしやがって・・(`ε´)


だいたい姉が自分で作ったのも・・
ひ弱で日曜大工ができない草食系夫のおまえのせいだろうが!!
肉食系バンビ系嫁は言いたかった。

鯉太郎@キッチン収納棚1

ほんと残念な夫です。┐( ̄ヘ ̄)┌





※便秘へのアドバイス ありがとうございました!!
  色々試して、またガッツリ・ドバッと報告します!!ヘ(゚∀゚*)ノエヘッ



スポンサーサイト
Secret

