
以前、便秘解消には「食物繊維をたくさん取れ!!ヾ(。`Д´。)ノ」と
ご自身のブログは更新&コメントサボリンガ-で、
我が家では「ネコ3」(読み名:ねこさん)の異名を持つぬ-な-さんに言われて
食物繊維が入ってるオ-トミ-ル入りのクッキ-を作ってみた鯉太郎の姉です!!
こんにちは( ̄* ̄ )

とりあえず残っていたバタ-と粉砂糖・薄力粉・オ-トミ-ル・チョコチップ
で作ってみました。(モチロン甘さ控えで)
影響されて@オ-トミ-ルクッキ-


でも食物繊維をお菓子で取ろうと思っているトコが・・
影響されて@鯉太郎1

うっせぇッ!!ヽ(`Д´)ノシバクド


で、これを食べて早2日・・・ドッとは出てませんが、かろうじて1日1回は出てます。
ただ!ただ!これがこのオ-トミ-ルクッキ-のおかげなのか、
アロエヨ-グロトのおかげか・・・さっぱりわかりません!!(`・ω・´)ゞ
誰か良い方法(薬以外の)教えて下さい!!(/TДT)/



で、この3日前からこの本と手作り劇的ビフォ-アフタ-をやってのけた
現在猛勉強中のもんち缶詰のかすみさんに影響されて・・・
私も手作り劇的ビフォ-アフタ-を頑張ってます!!

別件で本屋に行って見つけたのが、この本「幸せの賃貸インテリア」
影響されて@収納本


狭くて不便な賃貸住宅での収納アイディアBOOK(*゜▽゜ノノ゛☆
たまに本屋で「おしゃれインテリアBOOK」を立ち読みしてたんですが、
どれも自分のお家で釘さしたり、と・・賃貸には不向きで・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
影響されて@収納2影響されて@収納1


でもこの本を見たら、賃貸ならでは出来ないことを、工夫してやってたり
ほしいものが売ってないなら、YOU自分で作っちゃいなよ!
という気持ちにさせてくれまして・・とりあえず小さい物から作ってみました。
(※以下に、今まで何もしなかったにかわかる)


*冷蔵庫の表面にあると便利なクリップ!!
影響されて@手作り1
※2つ共100均の物なので、合計で200円

100均ありがトゥ━━━━━━━━━━ッス!!!!!ヽ(`∀´)ノ


で、今日は調味料・粉類を置く簡単な「収納棚」を作りたいと思って
昨日木材を購入してみました!!
影響されて@手作り2

素人なんで、木材売り場にいたおっさんに「ナニが必要ですか?」と聞いたら
色々教えてくれました!!そして・・・
「最近は日曜大工をやる女性が増えてるんだよ~」とも。

ほぉ~日曜大工って、じゃあ「大工女子」か??Oo。。( ̄¬ ̄*)


影響されて@鯉太郎3

あ、遠い目をするなッ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oナカスド

とりあえずこれから頑張って作ってみようと思います!!(`・ω・´)ゞ
できたら、またアップして・・みようかな?と思ってます。ヽ(;´Д`)ノ


影響されて@鯉太郎2


・・・・・・・( ̄Д ̄;; サキニイワレタ



Secret

