
昨日マンション前の信号待ち中、目の前にチャリ乗った女性が2人。
信号は赤で、もうすぐ車が発進するよ??っていうのに、
全然スピ-ドがゆるめる気配がない!!( °д°)
「この女達死ぬ気か??」という冷めた目で見ていた鯉太郎の姉です。
こんにちは(。・ε・。)

案の定、1人女性がそのまま赤信号の横断歩道を渡ろうとしました。┐( ̄ヘ ̄)┌
運転手が「えぇッ!(°Д°;≡°Д°;)」いう感じで止まって、
もう1人の女性に「アカヨ!!」と教えられ、事故には至りませんでしたが・・・

次の車は「こんなんで事故にされたら・・」と思ったのか、
2人の女性に「早く通って!!」と合図してました。(※この時もまだ赤信号)
その2人のチャリ女性、話し方から・・中○か、韓○の方でした。
「おまえの国は、信号機がないのか?( ̄Д ̄;;」と怖くなりました。
ってか、マナ-が悪すぎ!!ヽ(`Д´)ノ


そんな交通マナ-を理解しているのか?散歩は白線の内側がモット-
我が家のデカチワワの鯉太郎さん♪(*゜▽゜ノノ゛☆
相も変わらず・・・おでぶ親方(父)との稽古(=寝くじとも言う)に精をだしまくりです!!
鯉ちゃん@やっちゃるけんのう4

すんげぇ悪い顔( ̄ー ̄;


先々週の島のお祭りに帰省時も夜稽古を頑張ってました!!
※前回の稽古参照記事:DEBUだらけ部屋そんな「やっちゃるけんのう!ヽ(`Д´)ノガォ-」の稽古その1をご覧下さい!
(※うなり声出ます!!)
[高画質で再生]

鯉ちゃんの「やっちゃるけんのう!」その1 [ホスティング]

★チ-ム携帯さんはコチラから♪★



稽古その2 (※やっぱりうなり声出ます!!)
[高画質で再生]

鯉ちゃんの「やっちゃるけんのう!」その2 [アクセス解析]

★チ-ム携帯さんはコチラからどうぞ♪★


これ見て、この2人バカじゃないのかな?と思ってしまいました。( ̄ー ̄;
失礼、ゴホン( ̄▽ ̄)=3
段々、ハ-ドな稽古になっていきますが、当の本人は・・・

こんな顔で目を輝かせたり(*゜▽゜ノノ゛☆キラ-ン
鯉ちゃん@やっちゃるけんのう1


こんな羽交い絞めにあったり(≧▽≦)クルチイ
鯉ちゃん@やっちゃるけんのう2


終われば・・
鯉ちゃん@やっちゃるけんのう3

お互い爆睡♪ヽ(;´∀`)ノ


おバカ2人おでぶさん(父)と鯉ちゃん、至って幸せそうです!!( ̄▽ ̄)=3あははっ


スポンサーサイト
Secret

