
よいよコメコ肌寒くなってきました!!
晴れてるのに・・・風が冷たく、久々に布団干しても意味がないんじゃねぇか?と
ちょっと不満気味の鯉太郎の姉です!!
こんにちは( ̄▽ ̄)=3

そしてよいよ、「お祭りだから帰り隊」が小さな島に帰還することになりました!!
ぶ厚いご声援ありがとうございました!!(妄想で声援が聞こえてた

この日の為に・・
以前、もんち缶のかすみさんが下さった鯉太郎の名札が
ちょっと擦れてきてもんでして・・・(でも大事にします!)
この日の為に新しく新調した名札、そして・・頑張った「鯉T」持って、
アスソウチョウカラシマニムカウヨテイデス!!(`・ω・´)ゞ


で、きっとポチコ語録でいえば、
こんな「アンニョイ」なお顔で姉の帰りを待ってる!!であろう、
我が家のふわふわライオン王子(予定)のデカチワの鯉太郎
鯉太郎@アンニョイ1

されど
鯉太郎@アンニョイ2

そんな鯉ちゃんお散歩は、『白線の内側が基本』みたいです!!(・∀・)/
※小さな島は、信号機もなけりゃ、日中ほぼ車の通りもないので
道路の真ん中を散歩してても 怒られる事はありません。


てか、鯉太郎が「白線の内側を歩いてる」と気にした事はなかったんですが、
先月の小さな島帰還中、
心狭き旦那が生意気に「リ-ド持つ!!ヽ(`Д´)ノ」とか言いやがって、
姉がカメラマンして気づいたのが、これ!!(*゜▽゜ノノ゛☆
鯉太郎@白線の内側1


ほれ!!(*゜▽゜ノノ゛☆
鯉太郎@白線の内側2


どれ!?(*゜▽゜ノノ゛☆
鯉太郎@白線の内側6

最初 あぁ~端っこが落ち着くのかな??(^~^)と思って見てたら・・・
鯉太郎@白線の内側8

そ-でもねぇらしいし・・。( ̄∀ ̄;;マンナカカヨ


コメコに帰ってから姉と二人での散歩の写真を見てみたら
あ、やっぱり内側・・・ヽ(;´ω`)ノ
鯉太郎@白線の内側9


されど内側・・ヽ(;´ω`)ノ
鯉太郎@白線の内側7


たまに外側!!(`∀´)
鯉太郎@白線の内側4


でも公園の橋では・・真ん中♪┐( ̄∀ ̄;)┌
鯉太郎@白線の内側5


電車のアナウンスでも「危ないので、白線の内側でお待ち下さい」とあるので
やっぱりなんでも白線の内側が安全って事で。
良いこと、良いこと♪ヽ(゜▽、゜)ノ

小さな島で、あんまり散歩している仲間をみかけることがないので
「みんな白線の内側を歩いてるよ!!ヽ(`Д´)ノ」と怒られたら嫌なので
とりあえず今日の記事、へぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:的な目で見逃して下さい!!


で、最後に・・・
鯉太郎@白線の内側3

道路のど真ん中ストライクの写真ありました!!(≧▽≦)




※6日くらいからもう・・イライラしまくりなんで、
生意気ながら、コメント欄閉じさせて頂きます!!
ほんと生意気言ってすみません(ノДT)


