
台風が過ぎ去った地域の皆様、どうでしたか??
コメコは、18時くらいから「暴風警報」が出てましたが、
普段の波浪警報が出た風の方が尋常じゃねぇ( ゜∋゜)」
と思ったくらいの風でした。
そして、朝はとっても静かでした。┐( ̄д ̄)┌

いまから関東方面でしょうか??
お気をつけ下さいませ。
とにかく何の被害もありませんように。

というワケで、少し部屋が肌寒くなったので、フリ-ス羽織ってる
鯉太郎の姉です。
こんにちは(`・ω・´)ゞ

私の「お祭り帰り隊計画実行委員」(1名)のお役目も残りあと3日。
未だ「賛成・可決」ならず!!( ̄ー☆
心狭き旦那、しぶとい・・・(ノ´▽`)ノ エ-イ⌒(呪)



で、昨夜の暴雨風の中 相も変わらずおでぶ親方(父)と相撲をとり続けてた、
東の関脇:鯉ノ島こと、我が家のデカチワワの鯉太郎♪

3歳になってからか・・ものすごく、ものすごく、ものすごぉぉぉく
「とにかく自己主張が激しい!!」と・・(クソババァ談)

確かに人間で言うと、立派な28歳の男性!!
社会に出て働いて、先輩にもまれ、酒・タバコを覚えたり
偉そうにウンチクをたれたいお年頃の男子なのかもしれませんよね。

そんな犬社会で一向にオトモダチができない、内弁慶な3歳児、
寝相は「天下一品」なカンジで寝てます♪(*゜▽゜ノノ゛☆
鯉太郎@寝相1

鯉太郎@寝相2

鯉太郎@寝相7

き、キモい・・・( ̄Д ̄;; 寝ながら笑いようるし。
鯉太郎@寝相4



そんなある日は・・・
鯉太郎@寝相5
※注意:でっかいウン●じゃありませんぞ!!ヽ(`Д´)ノ

鯉太郎@寝相10

鯉太郎@寝相6

この日は、この煩わしそうな体制のまま当分寝てました。( ̄ー ̄;



心狭き旦那が帰ってきた夜
鯉太郎@寝相8

遊びすぎて、この状態┐( ̄∀ ̄;)┌


し、死ぬよ??( ̄Д ̄;;
鯉太郎@寝相3


鯉太郎@寝相9

この寝顔を見ていると本当に「しあわせ」というものを感じます。
よく「寝ている時は天使なのに・・・」と言われたりしますが、
寝ている時も起きている時も、結局本当に天使なんですよね。





好きだった富士丸くん、
心より、富士丸くんのご冥福をお祈り申し上げます。



スポンサーサイト
