
未だ今週末の小さな島のお祭りに旦那も連れて帰ろう!!計画を
諦めて切れないでいる鯉太郎の姉です。
こんにちは(`・ω・´)ゞ


みなさまは、「無償に食べたくなる物」ありませんか??
私はあります。
そう季節を問わず・・・あぁ~食べたいと思うのが、LOTTEのトッポ!!
鯉太郎@トッポ1
はぁ??貴様のは、ガムだろうが・・( ̄Д ̄;;


冷蔵庫(冷凍庫でも)で一晩寝かせて(冷やして)・・
そして食べる・・( ´艸`)
もぅ最高中のサイコ-です♪(//∀//)
鯉太郎@トッポ2

シャラ---------ップ!!ヾ(。`Д´。)ノ



で、本日朝3時にクソババァを、「草食べたい(´・ω・`)」と叩き起こし
外に草を食べに行き、急いで帰ると2階のトイレで便を済ませた
不思議なオトケン(乙犬)こと、デカチワワの鯉太郎さん!!
※乙犬=乙女な部分を持った乙女犬

幼少の時から運転中は・・・
鯉太郎@肩乗り2
えぇ肩に乗ってます!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(※6kgのオモリを肩に乗せてる姉)


よく運転席にいたり、助手席にいたりするのは見かけるんですが
鯉太郎みたいに肩乗り仲間:カ-フィン仲間に出会ったことはありません!!
だから今度・・うぶちゃんポチ子さんクウスケ君達・・
ぜひ挑戦してみて下さい!!
素敵な御一報お待ちしてます!!(≧▽≦)


で、今日はそんなお話ではなく・・・
「なぜ誰かと車で待ってると、帰ってくるまで見続けるのか?」
これを問いたい!!

小さな島に帰ってたある日
ちょっとお見舞いに行ってくるけん、待っとって!!」とクソババァに言われ、
大人しく駐車場で待つ鯉ちゃんと姉。


のんびり待ってよう♪と思ってると・・
出て行ったそばから、誰かさん必死( ̄Д ̄;;
鯉太郎@肩乗り6


くそばばぁが出て行って、まだ1分も経ってないのに・・
鯉太郎@肩乗り1



ひとり必死で探すオトケン(乙犬)
鯉太郎@肩乗り3



「こっちゃん?」と話しかけて、一瞬振り向いてくれるも・・・
鯉太郎@肩乗り4

この状態・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


結局帰ってくるまで、ずっとこの状態でした。
ひとりで居るときは、寝ているクセに・・人がいるとコレ。
でもきっとみんなそうなんでしょうね~

昨日も薬局の駐車場で見かけたダックスちゃんも
運転席のパパさんの腕を踏み台にして、誰か帰ってくるのを必死で
待ってました。

外から見ると、すごく可愛いのに・・・
一緒に居る時の寂しい気持ちと言ったら・・(ノДT)サエン
この時のパパさんの心中お察し申し上げます。・°・(ノД`)・°・


『母思う 心とお腹は 無限大』
鯉太郎@肩乗り5
by鯉太郎 居眠り俳句


Secret

