
おとついの明け方・・・
子供の時以来、寝ていたベットから落ちた鯉太郎の姉です!
こんにちわんこそば♪(*゜▽゜ノノ゛☆

いや~ビックリしました!!
ビックリしすぎて、クリになっちゃいそうでした♪(`∀´)カカカッ
夢で心狭き旦那を怒ってまして「てめぇ-ふざけんなよ!」って言った瞬間、
ドンッて!!(`∀´)ワロトケ・ワロトケ
鯉太郎@爆笑


しかも着地の状態は、まさかの四つんばい!!
一瞬「アレ、あたし?ここは・・・ドコ??(°Д°;≡°Д°;)」
マジで猫になれるのかと思った・・・ヽ(;´Д`)ノ

で、隣にいたであろう心優しき旦那様♪
大事な妻がベットから大きい音で落ちたのにも関わらず、
30秒後に「だ、だいじょうぶ??Oo。。( ̄¬ ̄*)」と声かけ、即寝・・
そんな心優しき旦那です。(´∀`)アハハ・・・


で、【今日の本題】
先週帰って時に「現在鯉太郎の史上最強のライバル」といわれてる
ハラタイラ(従兄姉夫婦)と一緒に広島ゆめタウンへ行ってきました!!

そこでカ-プグッズが安く売ってる!!という情報を得て、
いざ入手散策へ(`・ω・´)ゞ

でも・・カ-プ以前に野球に興味のない姉と
野球大好きだけど、ジャイアンツ命の心狭き旦那

2人とも興味なさげにウロついてたら・・・
なんと、な、なんと・・・見つけちゃいました♪
カ-プ@鯉T? カ-プ@鯉T?

まさかの鯉T!!ヾ( `▽)ゞアハハハ

すぐに買おうとした姉ですが、サイズがフリ-サイズなのに、バカでかい!!
こんなん着れるいうたら、うちのおでぶさん(父)くらいジャンってサイズ( ̄Д ̄;;
という事で、おでぶ(父)にお土産で買いました。

しかも犬用も・・ありませんでした。
あ~自分のサイズと鯉太郎がメチャクチャほしい!!ヾ(。`Д´。)ノ
球団様・・・
球団名はいらないので、もっと「鯉文字Tシャツ」作ってほしいです。


で、昨日の夜 心狭き旦那毎度の東京出張の為 
夜あまりにも暇すぎて・・作ったのがコレだ!!ヽ(`Д´)ノワン・ツ・スリ-
鯉T@

勝手に鯉T♪( ´艸`)グフッ

たまたまホ-ムセンタ-のペットショップで1枚525円の無地Tを見つけ、
試しに作ってみたんですが・・・
不器用な私にしては、なかなかの出来でした・・(ノДT)
初めて自分を褒めてあげたい!と思いました。byマラソンランナー有森裕子


あ~これを早くこっちゃんい着せたい!!
鯉太郎@鯉T
※どうしても諦め切れず、勝手にかけた鯉T


来週、小さな島のお祭りなんですが・・今年が最後らしいんです。
(若者減の傾向か?)
帰る気はなかったんですが、「最後」と言われると・・帰りたくなるのが
人間のS・A・G・A佐賀サガ!!ヽ(`Д´)ノ

1人で帰るか、心狭き旦那を説得して帰るか・・・(こやつ土曜は大阪出張)
お昼から心狭き旦那を「マッサ-ジ」に連れて行き
ご機嫌を伺いたいと思います。

では・・・(・∀・)/


※休日なので、コメントは無理になさらないで下さい。
  ただ・・鼻の独身の人達はよろしくお願いします。(´ε`*)ブチュ





スポンサーサイト
Secret

