2009.10.02 DEBUだらけ部屋

※出遅れましたが、かみかみ王子うっし-ゆたか(*´∀`)さん
結婚1執念記念日おめでとうございま-------す!!
【追記】本日鶏のささみは飲みものです!!更新しました。


雨ですね・・今日も明日も雨・・そして、台風上陸・・。本当に台風は上陸するのか!?
とちょっとワクワク気味の不謹慎な鯉太郎の姉です!
こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、台風カンケ-なしで昨日から姉がちょっと嫌だなと思うのが、
新型インフルエンザのワクチン接種!(´・ω・`)
できれば打ちたくない(´・ω・`)
医療従事者だった7年前、インフルエンザワクチンを無料だから打っとけ!
と言われ打ち、高熱を出したか弱気姉。

そして次の年、『強制』じゃなくなり、ワクチン接種せず一切風邪を引くことなく、
ビバ健康体!!
(*゜▽゜ノノ゛☆
そして次の年も、次の年も、環境的にバイキンの中にいたおかげで免疫が付き、
ビバ健康体!!
(*゜▽゜ノノ゛☆
同じように医療字従事者の名を語る生意気な心狭き旦那はワクチン接種で
YESインフル♪
(*゜▽゜ノノ゛☆

で、今回一応医療従事者だという心狭き旦那の職業柄の方達と持病あり・妊婦さん
は「早めに接種」できるそうで、(良いこと、良いこと)
で、その妻も「早めに接種」だそうで・・・
でも・・私は、ご遠慮したい!!(ノДT)
だって、100%熱が出るに決まってるもん!!(ノДT)

今月の教訓 『自分の体は、自分で守る!!ヽ(`Д´)ノヨシャ-』



で、本題!!
私の実家がある広島県の瀬戸内海に浮かぶ小さな島(ごっつ四国より)
そんな小さな島に・・相撲部屋があります!!

そしてこの中国地方には・・               
げんご@西の横綱 チャシさん@東の女王
西の横綱:げんご(ポレポレODEBU部屋出身)    東の女王:チャシさん(もんち缶詰部屋出身

両横綱が、8年間無敵にドンとかまえていらっしゃいます!!(`・ω・´)ゞ

この無敵の両横綱に日々戦いを挑もうとしてるのが、
もう季節は秋~なのに、またもやバッサリカットされたらしい
マメ柴続行中我が家のデカチワワの鯉太郎(弟子歴3年)


◆そんな毎晩の激しい稽古の様子をご覧下さい!!
(※音と汚い部屋の事は、ご了承下さい!!)

★チ-ム携帯改め、もう勉強してる?チ-ム受験生さんはコチラからどうぞ。


完全にやりすぎて、おでぶ親方(父)に攻められる弟子
鯉太郎@DEBUだらけ部屋3



◆おでぶ親方(父)に「歯が当たった!!ヽ(`Д´)ノ」と攻められながらも
「何のこと?」とシラを切る弟子の様子をご覧下さい。
(※親方のバカ発言、ご了承下さい)

★チ-ム携帯改め、勉強頑張ってる?チ-ム受験生さんはコチラから。


その後、弟子のクセに親方の腕でウトウトする弟子・・・
鯉太郎@DEBUだらけ部屋2


30秒後、親方の腕で完全に寝入る弟子・・
鯉太郎@DEBUだらけ部屋1


なんて自由な相撲部屋!!( ̄▽ ̄)=3
こんなことであの両横綱に勝てる日が来るのか・・・┐( ̄∀ ̄;)┌


Secret

