
雨ですか??どちらまで今日は雨なんでしょうか??
本日は、なぜか今迄以上に気分が乗らない鯉太郎の姉です。
こんにちは(`・ω・´)ゞ

雨のせいか、はたまた「女心と秋の空」のせいか・・
出かけると、イチイチ濡れるし・・歩いたら濡れるし、
だから憂鬱です。(*´Д`)=з


小さな島に居るライオン王子降格気味の鯉太郎も雨を憂鬱な感じで・・
鯉太郎@憂鬱
※先ほどおでぶさん(父)から
「今日は雨。雨を眺めながら、物思いにふける鯉」と送られた来た写真


みな雨の日は憂鬱なんですね・・・┐( ̄ー ̄)┌フッ


というワケで(どういうワケで)
こんな日は「くだらない姉日記」をお送りしま~す!!(*゜▽゜ノノ゛☆

で、話はさかのぼる事、(だいたいで)約2週間くらい前
シルバ-ウィ-クの連休中に結婚記念日だった我らバカ夫婦

「たまにはワシも外食させろや!!ヽ(`Д´)ノ」 
↑↑コメコには友達が一切いないので、心狭き旦那がいない限り外食することがない
30歳小心妻の↑↑切なる願いを聞き入れてくれた心狭き旦那ヽ(゜▽、゜)ノ

前回も行ったあの場所へ(※以前書いた記事が見つからない)
「Bistor Tkyo」
(コメコのあるビジネスホテル内にあるレストラン)

え~っと、名前もさっぱりわかならないので
とりあえず料理画像だけでも見て帰って下さい・・。

◆付だし?
めし@前菜


◆選べる前菜
めし@前菜1
めし@前菜2

サ-モン大好きな姉なんですが・・心狭き旦那が生意気にサ-モン嫌い┐( ̄ヘ ̄)┌
なので、家ではサ-モン系の料理はNG(カルパッチョとかサラダとか)
ここぞとばかり選んで食ったどぉ-----!!ヽ(`Д´)ノトニカクウマカッタ


◆本日の魚料理
めし@本日の魚料理

(姉が)バタ-超嫌いだけど、とにかく旨かった!!
ペロッと平らげてしまいました!!( ´艸`)


◆選べるお肉料理
めし@肉料理1
めし@肉料理2

いや~以前は、2人も魚でだいたいお腹が満腹ふとる状態。
が、姉の選んだフィレ肉は、柔らかさとフォアグラの組み合わせで意外や意外!
ペロッといけちゃいました♪(/ω\)

ハイ、文句なしに美味しゅうございました!!(´∀`)


◆選べるデザ-ト
めし@デザ-ト1めし@デザ-ト2

カプチ-ノパフェ 最高!!ヽ(`∀´)ノ

以上で、終了なんですが
ちゃんとパンも付いてきますし、食後はお紅茶・コ-シ-等も出してくれます♪
これで、1人「選べるコ-ス3990円」安い!(//∀//)
他にも、「2人で取り分けコ-ス2990円」とか色々ありますが、
私達は、冒険することなく・・いつもコレ選んじゃいます。

ランチもあるそうで、いつかランチに行ってみたい!!(`・ω・´)ゞ



Secret

