
9月も残り3日間となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
土曜の午前中、無料という言葉に惹かれ、初めてヨガ教室に参加して、
本物はスゲェ-気持ちいいんだ!!(≧▽≦)と感激した鯉太郎の姉です♪
こんにちは(・∀・)/

以前、Wii買ってもらって~WiiFitも買ってもらってから~ヨガしてぇ~
次の日からすんごい筋肉痛・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3日間は筋肉痛に悩まされ、それ以来WiiFit使ってません。( ̄▽ ̄)=3
未だボ-ド・・ほこりかぶってます・・。



で、このシルバ-ウィ-クに帰る前に、激太りした為、
メタボ同好会に参加宣言していた姉。
現在まさkの6kg突入した、我が家のふわふわライオン王子に戻りつつある
チワワ改め、デカチワワの鯉太郎と参加してきました!!(*゜▽゜ノノ゛☆


最近は、めっきり涼しくなったといっても・・やはり17時過ぎないと
暑い・暑い・西日がガンガン!(;´Д`)ノ
鯉太メタボ同好会@夕焼け
というワケで、夕日が沈む頃に出発!!


かなりのODEBUになったせいか・・歩くことが面倒くさかりまさおさん┐( ̄ヘ ̄)┌
鯉太郎@メタボ同好会4



橋の上を歩いてるので、「結構、車の走行量が多いじゃん!!」という
動画をごらん下さい。
[高画質で再生]

鯉太郎@メタボ同好会1 [レンタルサーバー]
☆チ-ム携帯改め、まさかの受験生さんはコチラからどうぞ☆


クソばばぁ(母)と仲良く歩く鯉ちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆
鯉太郎@メタボ同好会6


おでぶさん(父)とバッタリ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
鯉太郎@メタボ同好会5


親戚の病み上がりのおじさんに会い、テンションが若干上がったメタボ犬(`・ω・´)ゞ
鯉太郎@メタボ同好会3


そして30分歩いた帰りしな
走行中の車が何か引いたかで、パンッ!という音が!!
その瞬間から・・・
鯉太郎@メタボ同好会2
抱っこを要求するメタボ犬・・・(T▽T;) (※鯉太郎は花火の音が苦手なんどすぇ)


その後、気が休まって歩き出したと思ったら・・・
バカ若者の車のボンボン♪DA・YO♪ヽ(`∀´)ノのラップ音を太鼓の音と間違え・・
鯉太郎@メタボ同好会7
またも抱っこ・・(T▽T;)アハハハ

で、そのまま終了~ヽ(;´ω`)ノ
姉には、米6kgを担いで歩いたので良い運動にはなりましたが、
メタボ犬さんには・・何の意味もなかった1日でした。



んで、そんなメタボ同好会には、こんな素敵な子を参加チュウ♪(かもね)(´ε`*)
メタボ同好会@ゴ-ルデン1メタボ同好会@ゴ-ルデン2


鯉太郎@メタボ同好会

おまえもな!!ヾ(。`Д´。)ノこの弱虫が--!!


Secret

