
コメコに帰って、帰って参りましたぁぁぁ----!!ヽ(`Д´)ノ
今回は、姉は心狭き旦那の実家には帰らず(旦那はひとりで鹿児島へ)
所詮、嫁が一緒に帰るより愛しい息子がひとりで帰ってくる方が
いいだろう!としたちょっとした気遣い♪( ´艸`)
と見せかけて、あのボロ家に泊りたくなかっただけの鯉太郎の姉です。
こんにちは(`∀´)ボットンキラ-イ


いや~今回はあの入院以来、月日も経ってすこぶる元気って事で
監禁もクソもなかったので、
ものすごく過ごしやすく、鯉太郎と楽しい時間を満喫できました!!

鯉太@姉と1
※例の遠近法を今回はODEBUの姉で試しに撮影



夏休みは、監禁イライラ病のせいで鯉太郎の写真すら撮る気分にもなれなかったんですが
今回はガッツリ!もう入らない!ってくらいまで撮ってきました!(≧▽≦)
で、今回も鯉太郎があまりに可愛い過ぎたり、変顔過ぎたりするので
ちょいちょい小出しにしていこう!と思ってます!!

鯉太@心狭き旦那と1
※鯉ちゃんと心も身長も小さい旦那 
ありゃ?鯉ちゃんやっぱり小柄じゃん♪(//∀//)と思うくらいコ・ガ・ラ♪




ただ・・私たちが帰った後「鯉ちゃんの元気がない(´・ω・`)」と母から聞かされた時は
ものすごく申し訳ない気分でいっぱいでした。
でもその数分後、フクダを振り回し暴れたらしいです。( ̄Д ̄;;フクザツ


鯉太@姉と2
※あ・・やっぱデカい??(;´▽`A``


で、帰ってきてからビックリしたのが、
かみかみ王子うっし-不思議コメントが売りのゆたか(*´∀`)さんから郵便物が!!

なんだろうな??と不思議に思い開けると・・・
結婚記念日おめでとうございます!
何気に見つけちゃって、すぐ買っちゃいました。気が早くてすみません

とメッセ-ジが・・・(//∀//)

中身はなんと、な、なんと・・・
鯉太郎に激似表紙の犬川柳カレンダ-2010~チワワ編~でした!!
ありがとうございます!本当にありが10♪(≧∀≦)キャッホ-イ
鯉太@犬川柳1


「その中身 さっさと寄こせと 目が語り」この言葉がまさに鯉太郎と心狭き旦那大爆笑!!
↑わかってるけど、おまえに言われるとなんかイラッてする(#`ε´#)

そして、姉より先に勝手にカレンダ-の中身を見ていて
「これ!これ!」と見せられたのが・・・
鯉太@犬川柳2
※来年のカレンダ-作りに、これパクッていいですかぁぁぁ!?・°・(ノД`)・°・
と叫びたくなる素敵な川柳


思わず、こっちゃん・・・・(ノДT)と涙ぐんでいたら・・

鯉太郎は絶対思ってないタイプだよねぁ~(`∀´)ヒャヒャヒャ 
(by心狭き旦那、)



・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;




おまえ、じゃったら何の為に見せたんじゃ----!!ヽ(`Д´)ノ
クソ、バカタレガ-------!!ヽ(`Д´)ノ
と帰ってきた早々、心狭き旦那を罵倒した姉でござました。

フンッ!こっちゃんだってそう思っとるもん!!(#`ε´#) た、たぶん・・
(↑結局自信がない三十路の女)



では、また明日から?更新、頑張りま~す!!(・∀・)/バイキュ~♪


追伸:ゆたか(*´∀`)さん、お礼は「諭吉の替え歌にせぇや!」いうて顔のガラの悪い私達の
心の友が言うのでそうさせて下さい!!
まさかの「ユキチ-ユキチ-」が近日後悔公開ですよ!?(゚∀゚)
で、とにかく写真載せて下さい。特に大きい、普通サイズの!ヽ(`Д´)ノキボウ!


スポンサーサイト
Secret

