2009.09.16 母からの言葉
またもや姉日記ですみあせんだみつお。

30歳になってから代謝が若い頃と完全に違うせいか・・
日々太り続けてるような気がする為
昨日から「歩いていけるトコは歩いて行くぜ!!」と決めて
いざ病院・歯医者・買い物と歩いて行ったら・・
その日の夜から筋肉痛に、足がパンパンに腫れた鯉太郎の姉です。
こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いや~普段歩いてないと「こんな目に遭う」んだ~と実感。
今週実家に帰ったらメタボ同好会にも参加したいと思ってます!
※メタボ同好会参照記事

で、姉現在ガンガンに太ってキテますが・・ここん家猫さんDEBUさんみたいに
顔にだけ・・肉がつきません・・・なぜ
げんご@顔だけ激ヤセ

顔だけ~こ・が・お♪ヽ(;´∀`)ノ

その代わり・・ここん家げんごろう君DEBUさんみたいに「二の腕」←MAX・下半身・・・
朝青龍並です。
げんご@顔だけ激ヤセ2

体は~よ・こ・づ・な♪ヽ(;´∀`)ノ



(実はここが今日の本題)
ち~な~み~に・・昨日母から信じられない言葉が( ̄Д ̄;;
「鯉ちゃんね~体重が6kgになっとったんじゃけど、昨日また具合が悪かって
1日ご飯食べんかったけん、5・9kgになっとんたんよ---痩せとった・・(´∀`)」



絶句

バカか!!このクソばばぁは!!ヽ(`Д´)ノ



↑この落ち込む話を心の友45歳(まだ女子)にメ-ルしたら
「多分太りよるんじゃないんよ!!デカくなりようるんよ(こないだの写真参照)!!
じゃけん、大丈夫(´∀`;) 落ち込むな。ちなみにげんごは8・5(´ω`)♪」


おでぶさん@鯉太撮影2
※『こないだの写真参照』の例の写真


あ~そっか--♪(//∀//)
太りよんじゃなくて、身長が伸びてるパタ-ンね♪(´∀`)


・・・・・・・・(´∀`)





・・・・・・・・(´∀`)





フンガ-----------ッ!!ヽ(`Д´)ノ





で、すぐに話変わりまして~
以前ブログで書いた「不思議なひと」という名の不審者さんの居場所
(たぶん)やっと誰にも見つからず・・写真撮れました!!
(※本人がいる時は撮れません・・キモくて(ノДT)
例のあの人@たぶん不審者

昨日はいなかったけど、その前の日はまた18:00くらいにあの場所から腕組して、
車がくる方向をガン見してました。ヽ(;´Д`)ノ
やはり「ガン見」の目的は未だ不明・・。


またまた話変わって、
昨日本屋行ったら、これが置いてて即買いしました。
鯉太郎@ブイヨンの気持ち2

以前、ブイヨンと暮らす為にマンションから「ペット可」の家を必死で、血眼になって探した!!
という話を読んで以来好きになった御夫婦だったから嬉しかった。
(のわりにココは毎日見てないけど)

芸能人だから、誰かに頼めば「ポンッ」と見つかりそうなのに・・
って勝手に思ってたんですが、結構苦労されてました。
その苦労は「未だ探し続けてる」姉の気持ちと同じで、
芸能人でもこんな人達もいるんだな~って思ってちゃいました。

鯉太郎@ブイヨンの気持ち1

で、これを読んで鯉太郎を思い・・泣いてしまいました。
何度・何度見ても飽きずに「ウン・ウン」て思えました。
どの本よりも癒されました。

あとがきに
「あなたとあなたの知りあいの犬に、健康と幸運がありますように。」
とありました。


素敵・・・(´∀`)


スポンサーサイト
Secret

