 「鶏のささみは飲みものです!!」1執念迎えました!!

また姉日記ですみませんだみつお( ̄▽ ̄)=3
今週からですかね?シルバ-ウィ-ク??
心狭き旦那が夏休み5日間ある内の残り2日間を、
今週の休み前後にあててくれ
我が家では珍しい7連休を手に入れたど-♪の鯉太郎の姉です。
こんにちは(・∀・)/

鹿児島と小さな島に帰ります!!ヘ(゚∀゚*)ノイヤッホ----☆

私は365日休みの状態ですが、心狭き旦那は意外と働き蜂でして・・
土曜日は、ほとんど東京出張(=医者のお供とも言う)
だいたい日曜の一便で東京からコメコに帰ってくるので、
ほとんど半日しか自由な時間がありません。

鯉太郎@3


その休日出勤が1ヶ月まるまるあると「この人の休日って・・( ̄Д ̄;;」
と思う事が多々あり。
休みがありすぎて「給料減」で困ってる人達もいれば、
休みがなさ過ぎて「病気・ストレス増」って人達もいる・・
世の中なかなかうまくいかないもんなんですね・・。┐( ̄ヘ ̄)┌


で、365日暇な姉なので、たまに心狭き旦那リクエストで
会社の上司同僚・後輩さん達と食べるからって「お菓子」を作ることがあります!!
かぼちゃを丸々もらってもったいなから「かぼちゃのチ-ズケ-キ」を
作ったり、
日中会議のお供に「パウンドケ-キ」や「ヨ-グルトレアチ-ズ」等を作ったり
してたら・・
(※これで心狭き旦那の株が上がって転勤になれば儲けもん♪の下心あり)


会社の薬剤師さん・事務のおばちゃん達もなぜか食べたらしく、
「この時期は栗だから、次はモンブランがいいなぁ~奥さんなら作れるよ!!」
という伝言を預かってきた心狭き旦那( ̄∇ ̄+)


鯉太郎@1


えぇ・・まぁ( ̄▽ ̄)=3
んで、思わず「はぁ?なんでよ?ヽ(`Д´)ノ」と言ってしまいました。


別に食べてもいいんですけど、別に言ってくれてもいいんですけど・・
フツ-言いますか?こんな事??
しかも会ったことなし、お世話になった覚えね-し・・仲良くね-し(`ε´)
もっと違う言い方だったら作ってもいいかな?と思ったけど・・なんか超ヤダ┐( ̄ヘ ̄)┌


ここのおばちゃんって・・ほんとずぅずぅヽ(;´Д`)ノ(←図々しいって言いたい)
(※↑でもいずれ自分もそうなる・・)


鯉太郎@2


まぁね♪まぁ~ね♪(//∀//)
ほら?ほら?基本根は優しいじゃん?あ・た・し!!(//∀//)アハッ


で、とりあえずモンブラン作らずに、この間BBQのお礼に上司のお宅に
ケ-キを作る予定の下心満載の本日の姉です!!(`・ω・´)ゞ
(※あわよくばTHE転勤!!ヽ(`Д´)ノ)
なぜか板チョコが大量に冷蔵庫にあるのに気づいたので「ガト-ショコラ」に決定!!

あ、自分の分も作っとこ♪(//∀//)←これが目的で、また太る・・・


スポンサーサイト
Secret

