
みなさま 9月に入ってまだ9日目ですが・・
9月病になってませんか??ご機嫌麗しゅうございますか??
新型インフルエンザを流行ってるそうなんで、お気をつけあそばせ。
というワケで、秋の気配につれ気分もドップリ秋色に染まっている鯉太郎の姉です。
アニョハセヨ-(θωθ)/~


先ほど、日中メ-ルがくる事がない心狭き旦那から
「境港市で新型インフルエンザの集団感染(100人)が出たみたい。
特に気をつけてね。」
と・・・
(境港市は、コメコから車で20・30分の隣の市です。)

「あはははっははははは おまえが1番気をつけろやッ!ヽ(`Д´)ノ」
優しい嫁は言いたい・・(´∀`)

その理由は、冬季「うがい・手洗い」を徹底している心狭き旦那
(姉、面倒くさかりまさおなのでしてません♪)
今年の初めにご丁寧にもインフルエンザにかかってくださり
休み明け早々3日間会社休みました。

やたら「潜伏期間が広島だったと・・」と言って広島県民を敵に回す発言をし、
しかもその感染を姉の従兄の子供達のせいにしようとした心狭き旦那。
(※従兄の子供たちはインフルになっていない)
原因は、自分の鹿児島の家のボロさ・不潔さが原因(だと思います。)

あ、ち-な-み-に!姉にはなぜか一切感染しませんでした。(//∀//)アハッ
こういう所で「日頃の行ないの良さ」がモノを言いますよね~




で、最近浮き沈みが激しいのでブログで書くことがない姉ですが、
そんな姉の父、通称おでぶさんが携帯を新しくした!!という事で
鯉太郎の写真を送ってきてくれました。


<第一のコ-ス>
きっとおでぶさんは、嬉しそうに撮ってるはずなのに・・・(^▽^;)
おでぶさん@鯉太撮影1

被写体は完全に不機嫌・・・・( ̄Д ̄;;


<第二のコ-ス>
現在小さな島滞在中の大好き?であろう祖母との2ショット!!
おでぶさん@鯉太撮影2

さっきの顔とはエライ違い・・。なんだその満面の笑みは---!!ヾ(。`Д´。)ノコノヤロ-
鯉太郎は体重5kgちょっとあります。(比較品お米5kg)
骨と皮の祖母は重たくないのか・・。しかも・・マジでけぇ( ̄Д ̄;;



<第三のコ-ス>
鯉太郎:・・・・・・( ̄Д ̄;;
おでぶさん@鯉太撮影3

シャンプ-されていることが、とても不本意で納得いかないのに、
その上、嬉々とおでぶさんに写真撮影までされているのが
「気にいらねぇ!!(  ̄っ ̄)」ばりのデカチワワの顔・・( ̄Д ̄;;
もう・・カレ、可愛さのかけらもありません。(ノДT)



というワケで、(そういうワケで??)
みなさま 新型インフルエンザだけでなく、季節の変わり目の風邪、ビックリ腰なそ、
お気をつけ下さいね!!

そして安否が心配されてたゆたか(*´∀`)さん・・完治するまでは太ってもいいんで
安静にしてて下さい。

「今月の教訓」
この食欲の秋に太らないでどうするぅぅぅ!!ヽ(`Д´)ノ


では、よい半日を~♪♪(・∀・)/バイキュ-


スポンサーサイト
Secret

