
あの日、結局生のげんごさんに逢えなかった鯉太郎の姉です!!
こんにちわわ( ̄▽ ̄)=3

いや~探しにも行かなかったんですけどね。γ(▽´ )ツアハハ
あ、ついでに選挙にも行きませんでしたけどね。ヾ( `▽)ゞオホホ
でも・・見たかった、写真撮りたかった・・生げんご♪ラブ


我が家の鯉太郎政権・・フクダ、アソウは頑張ってくれたみたいです。
ただ・・ただ・・鯉太郎政権、唯一の女子だったユリコだけが
存在を明らかにしてくれませんでした。
ユリコ━━━━━━!!!
カ━━━ムバァ━━━━━━ック!!!・°・(ノД`)・°・


鯉太郎政権
※自分の当選を確認し、安心して寝る鯉太とアソウ。

ちなみに姉、自民党だろうが、民主党だろうがどうでもいい派です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、行って来ました、「よそのご家庭の夏休み最後の思い出作り」改め、
バ-ベキュ-大会in親睦」←真の目的はコレだったらしい

15時の予定が、男子たちの社内ゴルフコンペが長引いて、16時からに変更
とんと暇な姉・・むすびでもにぎるべきか、デザート作るべきか迷って悩んでやめました。
食中毒とかになったら怖いしね(´∀`)←ただ自信がないだけ

鯉太郎@サラダバ-


BBQの場所はコメコから車で15分くらいの場所にある
「境港公共マリ-ナ キャンプ場」
キャンプ、海水浴、ビ-チバレ-ができるみたいです。


で、行ったら行ったで・・強風・・軽い砂嵐・・( ̄Д ̄;;
「これでBBQができるのか!?」とちょっとドン引きするくらいの強い風と書いて強風・・


鯉太郎@サラダバ-2


心狭き旦那の会社の同僚達、アウトドアしない派なのか・・
頑張るけど、うまく火が熾せない(*゜▽゜ノノ゛☆
心狭き旦那は、毎年お盆に小さな島の親戚達でBBQをするので、
お手伝いさせてるはずなのに的外れ・・ヽ(`Д´)ノカァ-バカタレガ

女子だけど男子に混じり(※上司以外は年齢が同じか、下だったので)
姉の火熾しミッション成功!!(`・ω・´)ゞ

で、ここらへんから元体育会系の血が騒ぎ始め、
パパッと肉焼いて、「これ子供達に先にあげて!!」やら
「ほれ食え!!」と上司、若者にふるまって・・
その間、美味しそうなお肉は・・ほとんど姉がいただいちゃいました♪( ´艸`)

高い国産サ-ロイン、大変美味しゅうございました。
鯉太郎@サラダバ-3


でも行く前より、俄然楽しかったBBQ・・
理由は、ドMだけどドSを発揮できる場だったから。
あ~後輩(男)イジりって楽しい♪( ̄▽ ̄)=3(あたしの後輩じゃないけど)

ちなみに、後輩の奥様は皆年下で、姉が上司の奥様(40代)の次に長老でした。
ガンバロ・・(ノДT)



というワケで、写真もクソもありませ~ん。バイQ♪(・∀・)/


※あ、やんぴぃさんくるみパンはモチのロンで食べましたよん♪
 ただ明らかにハマってしまったので、今日も買いにいきます!!イエ-イ♪


スポンサーサイト
Secret

