選挙カ-の言葉なんて一切耳入る事がなかったんですが・・
今朝は違いました!!だって・・我がODEBUの会会長がわざわざ
応援の為にコメコ入りして・・
わざわざマイクでしゃべりながら走ってるんですよ!!(≧▽≦)ゲンゴ!

「いや~興奮したぁぁぁ。違うの!使ってみて!聞いてみて!」
と、真矢みきさんの悠香のお茶せっけんのセリフなみに興奮したぁ~
あ、どうもこんにちは 鯉太郎の姉です。(*゜▽゜ノノ゛☆


で、コメコに応援に来ていたODEBUの会会長げんごさん
げんごさん石破さん
(左:今朝コメコに来てたのが石破さん!右:ポレポレブログのげんごろう君)
※ODEBUの会とは・・太ったデリケ-トなODEBUしか入会できない素敵な会
  只今、満室の為 募集はしておりません。






姉、本日は心狭き旦那の上司の奥さんとやらが
どうしても「BBQ」がやりたいということで、15時から
その「よその家庭の思い出作りに参加」というくだらない行事に参加してきます。

参加させられるのは・・モチのロンで、上司の部下達+嫁(彼女達)
自由参加らしいけど、みんな無理やり参加(笑)

マジか?@鯉太1

あぁマジだよ・・( ̄Д ̄;;

このBBQ、場所が場所だけに許可が下りず、1度は中止になったんですが
どうしても・・どうしても「BBQ」やりたいという上司の奥さん
(嫁には頭が上がらない上司)

なぜ隣の市まで行ってやりたいのか?
なぜ家で焼肉じゃダメなのか?疑問に思ってたら・・

「夏休み最後で、思いで作りしよう!としてるんじゃないか?」あと、
「そこの息子と部下の娘が同じ幼稚園に通ってるから・・」(心狭き旦那談)

マジか?@鯉太2

だからマージーで!!ヽ(`Д')ノ


え--そいつん家だけ誘えばいいじゃん!?( ̄Д ̄;;
みんなを巻き込むなよ!!ヽ(`Д´)ノ
皆、そんなに仲が良いわけでもないのに・・。


<今月最後の教訓>
『思い出作りは、各家庭でお願いしたい!!』


というワケで、この愚痴は明日以降に更新します。

では・・バイQ(ノω・、)


記事内容的にくだらないので自主的にコメント欄閉じます。
あ、文句がある方は、拍手欄でどうぞ♪( ̄m ̄*)


