
また昨日もよそのブログでコバカにされた画伯@鯉太郎の姉です。
こんにちは!!ヾ(。`Д´。)ノ←怒り新党

普通テキト-に描いた絵を載せるか!!ヽ(`Д´)ノ
訴えるぞ!!このあき竹城めっ!!

で、載せられた画伯@「ポレポレデブログ」の純二とキン玉三郎(新人)
画伯@キンタマジュン

キンタマ純




で、昨日最後に登場した「最強の敵ハラタイラ(男)1歳児」
実は従兄の子供で、ここにもたまに登場してすっかりご無沙汰のR平・753の弟


3月以来逢ってなく、久々に抱っこしようとしたら・・・すげぇ-顔で泣かれました!!
「えぇ・・・・・( ̄Д ̄;;」ととまどってると、従姉から
「実は・・ここ最近男性にしかいかないんよ~女見知りなんよ」

鯉太郎最強の敵@ハラタイラ
※そんな悪児なハラタイラ

どこまでひどいかというと・・祖母にすら行かない!!断固拒否!!
抱っこは、母親と男性のみ限定だそうです。


で、ある盆 子豚姪を連れて遊びに行くとハラタイラ号泣
ハラタイラ母は洗濯干し中

残ってる祖母も義姉も姉も拒否され、家の男共は全員で払い
これじゃ食事の用意もできんと悩んで

「おお我が家にはおでぶさん(父=男)がおる」という事で
我が家へ無理やり連れて行きました。

おでぶさん(父)に抱かれるとすぐ泣き止んだハラタツハラタイラ・・
鯉太郎@ハラタイラ5

で、再び出会ったしまった宿命のライバル達(鯉太は、以前コテンパンにやられたらしい)



あぁぁぁぁぁ(((( ;°Д°))))うわぁぁぁぁぁ~
こっちゃん、耳!み--み!!(°Д°;≡°Д°;)


鯉太郎@ハラタイラ3
※完全に耳をやられる鯉太郎


鯉太郎「こ、こいつ・・マジで・・ヤバいな・・( ̄Д ̄;;」
鯉太郎@ハラタイラ4

そんな鯉太郎の声が聞こえてきそうなくらいの耳がドン引きを物語ってます。


そんな必死な鯉太郎の動画をどうぞ!!※音出ます&暗くて見えにくくてスミマセン

「新型インフル」は怖いけど、トマト嫌いなあなたはコチラ♪

がんばれ~負けんなぁ・・力の限り・・生きてやれぇぇぇ・・・・°・(ノД`)・°・
by小須賀部長(「笑う犬」より)






で、バトルが終わった後、おでぶさん(父)を挟んで仲良くアイスを頂く豚と子豚たち
鯉太郎@ハラタイラ2
※左から子豚①(鯉太郎)・豚(父)・子豚②(ハタライラ)



とにかく鯉太郎もハラタイラもアイスが食べたくってものすごく静かに待ってました(笑)
鯉太郎@ハラタイラ1

※隙あらばハラタイラより多くアイスをもらおうとする鯉太郎(左)
  そんな横でハラタイラが「ハンタ-チャンス!!(*゜▽゜ノノ゛☆」(右)



よいしょよいしょで姉が「ハラタイラえらいね~」と声をかけるとムスッして
え?話しかけるな?って事?」というと、「うん」と頷きます・・。(-""-;)



あ~この怒りはどこにもっていこう・・・( ̄Д ̄;;




スポンサーサイト
Secret

