
最近めっきりやる気のない、たぶん8月病の鯉太郎の姉です。
こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆

なんだか昨日の夜から涼しいんですけど・・朝も寒かったし。
これってもう秋ですか?
あたしのナ-ツ-カムバ-ック!!ヽ(`Д´)ノ ←夏が一番嫌いな女



で、話は・・お盆こぼんの頃でしたぁ~
昨年華麗なる泳ぎを披露した我が家のス-パ-デカメンチワワの鯉太郎!!

えぇ、モチのロンで今回も海行きました。
姪という名の子豚2匹に、従兄夫婦(お子達)と共に。
子豚の父と従姉

で、今回暑さがハンパねぇ感じで「今回鯉ちゃの水泳は断念か・・」と思っていたら
ていうか、母親がサプライズ?(なんの為に)で連れてきてて(勝手に)
姉が海の家で20分うどん待ちしている間、来たことすら知らず、すでに海で泳がせてました。



「もぉ~おっさんに怒られたわ~アッハハハハ」の母とびしょ濡れで一息つく鯉ちゃん・・( ̄Д ̄;;

水泳の思い出@鯉太3


毎年小さな島のこの場所で泳ぐんですが、ですが、
今回は地元の老人倶楽部のジジ達がライフセ-バ-的な仕事をしてたようで
(ジジィ・・溺れた子をお前達が助けられるのか!?というくらいのジジ達(ノДT)コワイ)


そんなジジィに「ここは犬を入れる場所じゃないで~(  ̄っ ̄)」と。
これを聞いた姉・・モンスタ-ペアレントなので文句言いに行こうとすると
みんなから全力で止められました。
「おまえ手が出そう」だと・・。なんで姉か弱いのに・・(ノω・、)クスン


でもジジィの言葉で、ある意味救われたデカチワワ
水泳の思い出@鯉太2


昨年は、地元も若い消防団さん達だったので何も言われなかったらしい(母親談)
(※現に、鯉太郎が興奮して走り回って確保したのに、誰からもお咎めなし)

で、今年は人がいない為・・老人倶楽部が借り出されたそう。
しかも・・自分達が助けてもらわないといけないくらいのジジ達(@Д@;


でも1つだけ良い事ありました♪
鯉太郎を泳がせようと海向かった母。
すると、周りで泳いでいた子供達が「カワイイ-」「触らせてぇ~」と群がってきたそうです。

水泳の思い出@鯉太1
※そんなに泳いでないのに放心状態のオオゲサチワワ

うんうん、ウザイけど「コドモって正直だな(´∀`)」と心からそう思いました。




では、最後に昨年華麗なる泳ぎでお別れで-す!!(撮影する時間がなかった)
初めての方も、そうじゃない方もハンカチをご用意下さい。


いつ見ても感動!!・°・(ノД`)・°・ オモイデヲアリガト-
で、来年はジジ達を干乾びさせてから泳がせよっと♪おっと撮影も♪




鯉太郎最強の敵@ハラタイラ

近日公開!!ヽ(`Д´)ノ



スポンサーサイト
Secret

