
もうすぐ8月も終わりますね??
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??
最近また例のあのNANAインフルエンザが流行ってるそうですが
外から帰ったら『手洗い、うがい』きちんとね♪(´∀`)

でも自分は、汚れのままを貫き通そう思ってる鯉太郎の姉です。
こんにちは(´∀`)

インフルエンザへの姉の教訓
『目には目を!!バイキンにはバイキンを!!(`∀´)ケケッ』

で、本日はまだ見ぬあの方の42回目のお誕生日だそうです。
おめでとうございます。あぁおめでとうございます。
きっとセレ部なモモ松さんの事なので、今日あたりザギンでナ-ディ-っすか??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





で、チワワを飼っている人ならちょっと引くんじゃね-か的に大きい
我が家の(現在)まめ柴継続中のデカチワワの鯉太郎さま♪

実は、お盆あたりから疑惑がありました。
外耳炎@鯉太2

えぇ、そのまさかざますよ!ヾ( `▽)ゞ
「コッチャンが片一方の耳を掻いては・・・その足をクンクンしてる」と・・( ̄Д ̄;;

まぁ何は飼い主に似る!というのもありますんで、
(姉も爪を切った後の爪のニオイを嗅ぐのがス・キ♪(´ε`))

あぁこの子は自分のニオイ嗅ぎたガリ-タなんだ・・って思ってたんです。
が、でも耳を見せてもらおうとすると、ワァ-ヽ(`Д´)ノと嫌がられました。


外耳炎@鯉太1

で、絶対なんかあると思って、濡れガ-ゼでお耳を拭いたら・・・
なんか、なんかカサブタらしきもんがチラホラ・・(もう片方は全然キレイ)

ふと思い出したのが、うぶちゃんが同じような感じだったなぁ~と思って、
盆明けに、母に病院に連れて行ってもらうお願いをしました。

なんで・・なんで・・この痒い状態を早く気づいてあげれなかったんだろうと
とちょっと泣きました。
そして案の定ソレをみた心狭き旦那「なんで泣きよん?バカじゃないん?(`∀´)」と・・。

外耳炎@鯉太3
あぁ・・それはねぇちゃんがやっておきます。( ̄д ̄)

そして母に治療費を託して帰り、なぜか今日病院に行った母から連絡が
「片方の耳だけ外耳炎なんだって。でも奥はキレイで、何かに噛まれたり、菌はないんだって」


先生曰く・・「なんなんでしょうね??」と不思議そうだったと。

外耳炎@鯉太4
ふん、子豚のクセに!!ヽ( )`ε´( )ノ


とにかく虫が奥までいってなくて、脳みそとか食べられてなくてよかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(幼少時代のホラ-漫画の見すぎ)


最後に自称大好きな姉に逆らう鯉ちゃんの動画でお別れで~す♪

マンゴ-メッタ切りのチ-ム携帯さんはコチラ


しょ-もなくて、ごめんあさせ♪
で、新しくなったアソウを姉に取られるんじゃないか?と思った鯉ちゃんでした~アハハ



だれがいるか、アホめっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


スポンサーサイト
Secret

