
今日はとにかく暑いですね~(;´Д`)ノ
部屋の中に風が入ってくるんですが、クソぬるい・・( ̄Д ̄;;

この月曜に自主的に心狭き旦那とコメコに帰ってきた鯉太郎の姉です。
こんにちは(`・ω・´)ゞ


癒されに帰ってきたのに・・療養しに帰ってきたのに・・
監禁、ストレス、の嵐で・・・何しに実家に帰ったのかわかりませんでした。
ただ・・やっぱり鯉ちゃんは・・・可愛かった♪♪♪(#´ε`#)ブチュッ



我が家のイケメンチワワの鯉太郎様
13日から子豚2匹(姪)が帰省したり、従兄のチビ達が遊びにきたり・・
しめて5日間のフルシッタ-をして・・・こっちゃん・・
鯉太郎倒れる1

完全に死んでました・・・・°・(ノД`)・°・コッチャ-ンカムバ-ック


でもそれまで死んだようにバタンと倒れて寝ていたのに・・
鯉太郎倒れる2



心狭き旦那がゴルフから帰宅後、ヤツのそばは必守する鯉ちゃん!!
鯉太郎必守1
※見よ!このクソ生意気そうな顔(`ε´)


あぁ~嫉妬でカメラがブレる・・ブレる・・(°Д°;≡°Д°;)
鯉太郎必守2

この夜・・クソ暑いのに心狭き旦那でピタリと寝てました・・。(#`ε´#)




ご存知ない方はご存じなくて当然のことなんですが、
今年から53年生まれの女子「前厄・本厄・後厄」が始まるという事で、小さな島の同級生(男女合計13人)
が15日同窓会を開いてたんですが
姉は法事の為もあり(実はメンド-で行きたくなかったのが本音)欠席しました。

で、コメコに帰った翌日・・エクスパックで届いたのはこり!!
小さな島の同窓会


御守り、御供米、男子一同からのハ-トのネックレス
思わず「やるなぁ~あいつら(男子)」と思ってしまいました。・°・(ノД`)・°・アリガトウ





で、本日はウチの事情@DORAさん からこんな素敵な物が・・
DORAさんからのプレゼント2 DORAさんからのプレゼント1

DORAさんありがとうございました!!あたしは、あたしを携帯に付けます!!(*゜▽゜ノノ゛☆




このお盆中コレで姉を笑いものにして下さったギロッポインギヒルズなモモ松さん・・・
モモ松さん怨みます。

褒めてるつもりなのに~(`∀´)」と言っておられましたが・・
じゃあ何でみんな笑っとんよ!!な-ん-で!!ヾ(。`Д´。)ノ
とりあえず笑った人全員のブログ巡って・・みんな似顔絵かいちゃる!!
んで、ここで公開しちゃうる!!ヾ(。`Д´。)ノオボエトケ-
あ、モモさん?とりあえず全員のブログ名教えて下さい。


※ちなみに心狭き旦那にも「これ猫じゃん!(`∀´)ケケッ」と笑われました。
「この辱め・・どうしてくれよう」( ̄Д ̄;;



最後になりましたが、この度鯉太郎に最強のライバルが出現!!
(この話はまた後日)




スポンサーサイト
Secret

