せっかく小さな島に帰ってきたのに、
本日の8:15の黙祷を寝過ごした鯉太郎の姉です。
こんにちは('・ω・`)


にしても、暑い!暑い!あつーいッ!!ヽ(`Д')ノ

昨日実家に無事帰還して、こんなに暑いなんて・・夢にも思いませんでした。

でも鯉ちゃんがいるから平気♪('ε'*)ンフッ

で、そんな癒し系デカチワワの鯉ちゃん(゚∀゚)
昨日、姉を迎えに島からコメコまで来てくれました。
(1時間毎に鯉太郎様の休憩を入れる為、4時間弱)

帰ってきてからは・・即クーラーの部屋で、おっぴろげて寝てました。( ̄∀ ̄;)
20090806105616

※ぼかせなくてスミマセン。

まぁ往復8時間弱ですから・・毎時休憩入れてたとしても
小さな体にはきついもんですよね・・(ノД〒)コイチャンアリガト


で、風があるけど、ムシムシする今日はというと・・・(゚∀゚)

チラッ
20090806104405



チラッチラッ
20090806104405


セクシーおみ足( ̄m ̄*)で、毎年恒例の濡れタオル。
20090806111624


気持ちいいのか・・若干うっとり気味の鯉ちゃん( ̄m ̄*)


でも・・この姿・・( ̄∀ ̄;)
20090806110215


なんだかバカボンのパパっぽいのだ( ̄m ̄*)
Secret

