2009.08.08 不思議なひと
軽く監禁状態にある鯉太郎の姉です。
こんばんみ(`皿')


昼間は、暑くて散歩にも行けないし!!ヽ(`Д')ノ
もぅすっかり元気なのに、車の運転(1人はNG)すらさせてもらえん!ヽ(`Д')ノ
ストレス発散の為に帰ってきたのに・・
完全にストレスたまりまくりです。('・ω・`)



で、コメコいる時に温めてた話なんですが(゚∀゚)
最近のパン屋さんは美味しいだけでなく、見た目も可愛い!!

で、このクマコちゃんパン買っちゃいました。(よくよく見るとリボンあり)
20090805234606

んで、食っちゃいました。
酒飲めないクセに「なんか酒が入ってんじゃねーか?」て感じの生地+カスタード♪
もぅ~微妙なお味でした♪('∀`)


【ここから本題】
前々から、コメコで気になっていた事(ひと)が1つ!(`・ω・')ゞ

近所にウェディングドレス専門店がありまして~
そこの建物の角に土日AM8:20~から、必ず立って男性(推定30代)がいるんですよ。
(※100%独身←見た目から自信あり)


で、その人がなんで怪しいのか?と言うと・・
毎週いる事だけも十二分に怪しいんですが、
腕組みして、ゴルゴ13並に眉間にしわ寄せて、ズゥーッとずぅーっと
前と後ろの道路を行き交う車を見てる。

20090808213605

↑そうこんな感じで・・完全に睨みつけてる( ̄∀ ̄;)

最初は、その男性が警察の「シートベルト、携帯のチェック役の人?」と思ってたんですが、

毎週いるし(最近は平日夕方17時以降にいるのを発見)
心狭き旦那に話すと『知ってる!(//∀//)』と。


100%怪しい・・のに、彼が半年以上もあの行動が起こせるって事は・・
誰も不思議に思わない?て事か、コメコ名物か・・
はたまた天然記念物か!?(((;゜Д゜)))
(広島でいう広島太郎的存在か!?)

でもお昼は一旦いなくなってるんで、
お昼ご飯はきちんと取る人なんだと思います。('∀`)
あ~写真撮りてェ!!('∀`)
でもファンや好きだと誤解されたら嫌だから(絶対)
観察するだけに留めとこうと思います。(//∀//)
Secret

