
雨すごかったみたいですね??みなさまの所は大丈夫でしょうか??
心配してメ-ルを下さったゆたか(*´∀`)氏のメ-ルが「??( ̄Д ̄;;」だった
鯉太郎の姉です。こんにちは~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

ちなみコメコ・・・100%無害です。
鯉太郎が心配だったので、実家に電話したら・・ワクチン打ちに行ってました。
ハハ・・ハハ・・( ̄∀ ̄;;

おとついから無償にキーマカレーが食べたかった姉
木曜の晩御飯に作りました。
そして、金曜のお昼に焼きカレ-にしました。(残り物を食べる主婦)
そして・・今日のお昼にドリアにしました。(ちょっとでも残っても捨てらんない主婦)
キ-マカレ-1日目 キ-マカレ-2日目

もう当分カレ-は・・ごっつぁんです。( ̄д ̄)=3



以前、好き嫌い党のかすみさんから鯉太郎にプレゼントを頂いてました♪( ´艸`)
この記事を載せた時は、あまりの嬉しさにソッコー小さな島へ送ってたので、
現物の写真すらありませんでした。


で、うちのおでぶさん(我が父)に『鯉太郎の写真送って』とお願いして、
すぐに届いたのですが、もらった時には・・体調不良の最中でして
なかなか載せれませんでした。

で、おでぶさん(父)が、とにかく気に入ってる鯉太郎名札 がこれです!(`・ω・´)ゞ1・2・3

     かすみさんからのプレゼント
  ※黄昏ながら外を眺めるデカチワワ


いや~本当にありがとうございました。
これで迷子になっても、脱走しても、よその子にケンカ売っても
大丈夫そうです。(´∀`)

もし名前が削れたらいけないので、10個ほど注文して
予備に備えておこうと思います。(*゜▽゜ノノ゛☆


かすみさん、本当にありがとうございました!!
だから例のアレ・・もう少し待ってね♪(θωθ)/~


スポンサーサイト
Secret

